こんばんは!


夜になると昼間の暑さが嘘みたいに風が気持ちいいですよね~♪


昼間はバテバテの愛犬エムも、夜になればルンルンでお散歩を楽しんでおります目


さてさて、今週の月曜日はヨガ同期のお友達のヨガレッスンを受けさせて頂きましたドキドキ


うん目ドキドキ

やっぱりこのお友達のヨガは好きドキドキ

柔らかい人柄が優しさとなり、
柔らかいながらも強さとなり、
ヨガにあらわれる。

同じ事を学んでいても、

その時々の心とカラダのバランスによって、
受け取る事や感じる事は様々。


お互いに師事している先生が違うと言う事もありますが、人の真ん中にある物は変わらないものなのかな。

ヨガはその真ん中が前面に出てくる。


ヨガの先生の中では『食』についての考え方に共通点が沢山あって、会うといつも盛り上がります音譜


少し前にお伝えしましたが、私は数週間前からグルテンフリーの生活を心掛けています。


自分のカラダを使って研究中。


痩せ始めましたおーっ!


浮腫が取れただけかな?(笑)


体重計に乗るのをやめてるんで分からないですけど(笑)

ボディラインでチェックするようにしています。

体重は増えてても気付かないかも。。。

そんなグルテンフリーな生活も既に経験済みのお友達ですので、
色んな事を教わり勉強になりました♪
お友達もグルテンフリーで痩せたそうですよ~♪


でも!

これよく聞くのですが、

グルテン再開したらかなりカラダがしんどくなったのだとか。。。

すごい。。。


ヨガの後は、守山にあるファーマーズマーケットに隣接するお食事処へ連れて行ってもらってヘルシーランチ割り箸


米粉を使ったカレーやポタージュ、
そしてピザもありましたよ~♪

ビュッフェ形式なんです。

また行ってみたい♪

滋賀県の名物、赤こんにゃくも。

着色料についても話題にウシシ




そして帰りは隣接するファーマーズマーケットで新鮮野菜のお買い物。

試合前の息子のアスリートフードメニューに使いました。

すぐバテる息子。

日頃の部活もヘトヘト。

今週は疲労回復を意識したメニューを考えてみてます。

試合のみならず、

日頃の部活やクラブチームの練習にも耐えられるカラダ作りをしたい。。。

これは母のチカラの見せ所の、、はずおーっ!おーっ!おーっ!

頑張ります。




買った壬生菜は浅漬けにしてみました♪