大切な皆さんへ☆1 | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

みなさん、こんばんは


ずっと投稿出来てなくってごめんなさい、、。


そして心配掛けてしまって本当に本当にごめんなさい、、。

皆さんからのメッセージや応援の言葉、お手紙など、温かい言葉や想いにこんなに励まされていたのに、

ちゃんとお礼も言えてなくて、本当にごめんなさい。


この数カ月は芸能活動を初めてから、色々と悩んだり迷ったりと少し長いトンネルの中を歩いていました。

そんな中でいっぱい休養を取らせて頂いて、たくさん考え、色んなものを見たり聞いたり、

改めて自分を見つめる事が出来て、

自分の心に正直に、又、自分を大切にする事ができたかなと思っています。


ゆっくりではありますが、また今日からわたしなりのペースで活動を少しずつ再開して行けたらなぁと思っています❀


皆さんも本当に大変な毎日だと思います。。

上手くいかない事、泣きたい事、モヤモヤする事、

ひょっとしたら前を向けずにもがいている事、あるかしれません、、。


そんな時はどうか、耳を澄まして自分の声を聞いてあげてください。


少なくとも、皆さんと繫がっていたいと思っているわたしが居る事、

心のどこか片隅に置いておいてもらえたら嬉しいです❀



こんなわたしですが、

皆さんに少しでも元気を分けれたり、癒しをお届けできたり、

笑顔になってもらいたい‼︎


そんなわたしで居られるように、

まずはわたし自身が笑顔の種をいっぱい見つけて、

ゆっくりゆっくり植えていきたいと思います❀


良かったら、またわたしの事、

見ててもらえると嬉しいです( ´` )


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます‼︎


大切な皆さんへ

未奈子❀