今日はさつまいもの日なんだって(⑉︎• •⑉︎)♡︎..ということで、買ってきておい... | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

この投稿をInstagramで見る

今日はさつまいもの日なんだって(⑉︎• •⑉︎)♡︎ . . ということで、買ってきておいたさつまいもで、 秋の味覚を、おいしくいただききましたよぉ♡ . . . ✦簡単レシピ✦ . ①さつまいもを初めに軽く茹でてる そうすると後から焼くときに内側までぽっくりと火が入りやすくなります‼︎ . ②さつまいもを1cm幅で半月切りにする . ③フライパンにオリーブオイルを引き、 バターを溶かしたらさつまいもを投入‼︎ . ④表面がカリッとなるまでコロコロ引っくり返しながら焼いていく‼︎ ⑤塩と砂糖でお好みの味に整えたら出来上がりー♡ . . さつまいもの天ぷらとはまた違って、 素材の美味しさがすごく引き立って甘くて美味しいですよ(♥︎,,›◡‹,,♥︎) . . 簡単なので、 良かったら皆さんも是非やってみてください〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡ . . 次は、大好きな安納芋の、ねっとり甘い焼き芋たべたいな♡ . . #秋 #秋の味覚 #さつまいもレシピ #簡単レシピ #さつまいも #さつまいもスイーツ #サツマイモ#芋 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #モデル #撮影#撮影会#個人撮影会 #ファッションモデル#サロンモデル #写真#写真好きな人と繋がりたい #カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい #ポートレート#カメラマン #ファッション#コーディネート #model #photo #picture #photography #portrait #水野未奈子

水野 未奈子(@minako_mizuno_37pan)がシェアした投稿 -