水野未奈子公式カレンダー2021 写真& グッズ発売のお知らせ♥ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも応援してくださる皆さん‼︎

本当にありがとうございます(*´`*)♡



今年も【みなこカレンダー】を発売させて頂けることになりました‼︎


今年は色んな事があったけど、またこうやって年末にカレンダーを発売させて頂けることが、

もうどれ程ありがたいことか本当に痛感します、、˃  ˂ )‼︎




コロナ禍で本当に色んな事が厳しくて、撮影もずっと休止でほとんど出来なくって、そんな中でカレンダーの発売なんてとても出来ないんじゃないかなぁ・・

と思い悩む時期が続きました。。


きっと今読んでくださってる皆さんも、辛かったり苦しかったり、本当に大変だと思います。。(´•̥ω•̥)



だけど皆さんはいつもいつも優しくて、

そんな皆さんがくれる勇気や優しさに、

わたしが応えられる事があるとすれば、

やっぱりこういった作品を通じて少しでも元気になってもらったり、ほっと心を癒せたり、そんな些細な事しか出来ないけど、

それでも微力でも大切な皆さんの心に寄り添いたいなって思っていて、、。


だから皆さんにとって、そんな存在で居られるように、

これからもわたしなりに頑張っていくんだ!!って決意した、思い入れの深い作品です‼︎



想いを込めて撮影したカレンダーやグッズ、

一人でもたくさんの皆さんに見てもらえたら、お届け出来たら、

すっごく嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎




詳細など紹介させてください‼︎



今年も3パターン用意していて

すべて、

2019.12.16(水曜日 20時より予約開始となります‼︎




先着特典はなくなり次第終了なので、

ぜひぜひ、お早めにお申し込みいただけたらと思います( *ˊᵕˋ)✩︎



*+:. .:+**+:. .:+**+:. .:+**+:. .



【みなこカレンダー2021・単品】


来年のカレンダーは、

大人っぽみなこと、四季の花々や風景がとても色濃く出ていて、

季節をより感じてもらえるような一冊に仕上がっています



季節に合わせて衣装にもこだわっているので、注目してもらえたらなぁと思っています!!



お申し込みはこちら


水野未奈子 公式カレンダー 2020 (単品 お申し込みフォーム


税込 1900



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【みなこカレンダー2021 & 数量限定・Specialフォトアルバムセット】



カレンダー撮影の作品の中から、わたしがセレクトした写真をアルバムに入れて、

メッセージなどなど色々書かせてもらう、限定フォトアルバムセットです!!


こちらは、

みなこカレンダー2021をご注文いただいたお客様のみお申し込みいただける数量限定のグッズです‼︎



お申し込みはこちら


水野未奈子 公式カレンダー2021 & 数量限定みなこSpecialフォトアルバムセットお申し込みフォーム


税込・3300



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イチオシの♡♡♡↓


【水野未奈子 公式カレンダー2021 & 数量限定・みなこ(375)セット】



こちらは、先ほど紹介した、

みなこカレンダーと、

みなこSpecialフォトアルバムセットにさらにプラスして‼︎


昨年からみなこグッズに仲間入りした、

【オリジナルフォトマグネット】1

がついた、

みなこだらけ笑♡ のセットです!!



こちらもわたしセレクトの写真のマグネットで、

冷蔵庫やデスクなどにピタッと貼って、

いつでも身近に感じてもらえたらなぁと思ってるよ(´,,•ω•,,)♡︎



みなこセットの名の通り!!、


新作のグッズが全〜部付いて、

みなこ価格な、

3750円です



盛りだくさんな【みなこセット】オススメだよ




お申し込みはこちら


水野未奈子 公式カレンダー2020 & みなこセット お申し込みフォーム


税込・3750  (みなこ価格♡)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




毎年カレンダーを買ってくださっている皆さん


興味を持っていただいた皆さん


来年の皆さんのお部屋に、

わたしをちょこんと置いてもらえたら嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎



まだまだ大変な毎日だけれど、

一緒に少しずつ、乗り越えていきましょう


いつも、本当に本当にありがとう!!




みんなの事が大好き(♥︎,,›‹,,♥︎)


みなこ





初めて着物姿で撮影したよ‼︎

カレンダーより1枚♡