春の訪れ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


4月が始まりましたね🌷

新しい生活が始まる皆さんにとっても、
いつもと変わらない日々を過ごしている皆さんにとっても、

春って、なんだかやっぱり特別な季節ですよね🌸


ここ1年程でめまぐるしく生活は変化して、
色々と馴染めない事もある中で、
“変わらない日々”を過ごせる事がどれだけ尊いことか、
本当に、すごく実感しています🌱


皆さん心に、
1日でも早く、心から笑い合える、
本当の“春”が来ますように🌸


そして、
誰の心にも、
色とりどりの綺麗な花が咲きますように🌸🍀🌼



みな♡






#願いを込めて
#願い
#春 #花 #笑顔
#笑顔が人を幸せにする 
#モデル
#撮影#撮影会#個人撮影会
#ファッションモデル#サロンモデル
#写真#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#ポートレート#カメラマン 
#ファッション#コーディネート
#model #photo #picture 
#photography #portrait 
#spring #flower 
#みなコーデ
#水野未奈子