スーパームーンの代わりに、、♡ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

昨日はスーパームーンでの皆既月食見られんかった〜🥺


朝から楽しみにしてて、見忘れちゃわないようにアラームもセットして、準備万端やったのになぁ、、。

準備万端の日に限って見えないんだよねぇ〜。。😣



でも目には見えなくても、
今夜のスーパームーン、
さらに皆既月食は変わらないから!!、



見えてなくても、空のどこかに隠れてるお月様にお祈りしたんだぁ🌕✨✨



皆さんの願いも、
お月様までちゃんと届きますように🌝✨✨✨




スーパームーの代わりに、
可愛いもちくまちゃんの写真をどうぞ💗








みな♡




#皆既月食
#皆既月食スーパームーン 
#月#夜空
#祈り#願い事
#願いが叶いますように 
#いいことありますように 
#幸せ
#もちくま
#モデル
#撮影#撮影会#個人撮影会
#ファッションモデル#サロンモデル
#写真#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい
#model #photo #picture 
#photography #portrait
#moon#happy 
#みなコーデ
#水野未奈子