ご訪問、

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

もっと軽やかに

女性として妻として母として

“私らしい”を叶える

 

保健師/ライフスタイルカウンセラーの

古谷しづかです。

 

 

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

土曜から京都に行っていて、

やっとブログを再開できました✨

 

 

 

 

 

京都での出来事や

おすすめのホテルについては、

明日からゆっくり書きますね飛び出すハート

 

 

 



ものすごーく最高のホテルでした✨

Twitterに載せたら「どこのホテルですか?」って

コメントが来たくらい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、京都から帰ってきて、

今日は都内で

弊社の運営チームのみんなと

ランチミーティング。

 

 

 

 

 

瑞光が射してる✨

いいことが起きる起きる♪

 

 

 

 

 

 

起業してから、もうすぐ7年。

 

 

 

 

起業初期に比べたら、

できることが格段に増えました。

 

 

 

 

発信する方法

集客までの流れ

コンテンツの作り方

コミュニティ運営の方法・・・

 

 

 

 

 

もちろん、

完璧!にではないけれど

 

 

 

 

経験を重ねながら

自分に合った方法や

合わない方法が分かるようになって

 

 

 

 

今、大切だと感じるのは

 

 

 

自分じゃなくてもできること

誰でもできることは

手放したり頼んだりして、

 

 

 

 

“自分にしかできないこと”に

注力すること。

 

 

 

 

それが、

自分の“純度”を上げて

自分だけの才能を生かして

社会に貢献することなのだと思う。







 

 

 

 

 

だからこそ、

水が流れるように

しなやかに変化しながら

いつも自分の心に素直に

新鮮なうちに形にしたい。

 

 

 

 

水は、滞ったら濁るから。

自分も、それと同じ。

 

 

 

 

どんなに上手くいく方法でも、

周りにやった方がいいと

言われることでも

 

 

 

 

 

自分の心がNOであるならば、

それはやらないし、手放す。

 

 

 

 

 

私は、「わたし」を

絶対に止めないと決めている。

 

 

 

 

やりたいと思う心の流れを、

私が止めることはしたくない。

 

 

 

 

自分がやりたいことを、

自分にやらせてあげる責任が

私にはあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、見に行った

ガブリエル・シャネル展。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで、エレガンス。

簡潔で、上品。

何も付け足さない、潔さ。

 

 

 

 

女性に自由を与えた

シャネルのファッション。

 

 

 

I don't do fashion, I AM fashion.

「私は流行を作っているのではない、

スタイルを作っているの」

 

 

 

 

大好きなシャネルの言葉。

 

 

 

自分の美学を貫いたシャネルは

どこまでも

カッコ良くてしびれました。。。

 

 

 

ぜひ、足を運ばれてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド厳選!お気に入りご紹介ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ Contents MENU ◆
▶︎自分を知り、自分を活かす
 長期講座CLEAR

 1〜5期→満員御礼

 

 

 

 

▶︎シンプルで上質なオンラインコミュニティ

 Jewel Labo

 60名満席御礼♡

 



 

▶︎“夫ともっと仲良くなりたい”を叶える

   30日間パートナーシップ動画レッスン

 40名以上が受講している人気講座♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽Instagram ーリアルタイムな日常を発信中ー

Instagram 古谷しづか

 

 

 

▽Voicy ーほぼ毎朝9時に10分コラム放送中ー

 

 

 

▽公式LINE  ーセミナー、講座など最新情報はこちらー