ご訪問、

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

もっと軽やかに

女性として妻として母として

“私らしい”を叶える

 

保健師/ライフスタイルカウンセラーの

古谷しづかです。

 

 

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 

 


どっちの選択が、うまくいく?

「好きなことを仕事にしたい。

 今の仕事は安定してるけど、

 やりがいはイマイチ…

 起業するなら辞めた方がいい?」






Jewel Laboや四柱推命鑑定、

長期講座でもよくお受けする

このご質問。

私のオススメは…

会社員は辞めずに

起業準備をしよう!!

毎月のお給料が頂けるって

とってもありがたいし、

心と生活の安定に繋がりますよね。

起業が自分に合うか分からないのに、

今の仕事を辞めるのは

もったいない!!

会社に勤めながら

起業に向けてできることは

たくさんあるし

(SNS発信、自治体の起業セミナーに行く、

 コミュニティに入って仲間づくりetc.)

今の仕事のスキルが

起業に役立つことも多々ある!

(自分では当たり前に出来すぎて

 そのスキルのすごさに

 気づいていないことも多いんだけどね)

会社はいつでも辞められるから、

今の安定がある上で

出来ることから始めるのがオススメ✨

急に今の収入が無くなると

起業してからも

お金が気になっちゃって

軸がブレてしまう恐れあり💦






「会社に勤めてると

 時間がないんです!!!」

という方も

いらっしゃいますよね。

その場合は

辞めるか

自分で工夫するかですね♬

◆時間の使い方を変える

◆パートナーや子どもに協力してもらう

◆会社にかけ合う

◆業務をスリム化してみる

これができたら。。。

それだけで

フルタイムワーママさんの役に立つ

コンテンツができちゃいますよね✨

実際に

受講生さんたちも

ワーママしながらも時間を工夫して

起業が軌道に乗ってから

会社を退職or転職する方が多いです。

未来のキャリアも

今のキャリアも

どっちも大切にしていこう。

どちらも

あなたが選んだ

最高の選択なのだから♪







 

ダイヤモンド厳選!お気に入りご紹介ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ Contents MENU ◆
▶︎自分を知り、自分を活かす
 長期講座CLEAR

 1〜5期→満員御礼

 

 

 

 

▶︎シンプルで上質なオンラインコミュニティ

 Jewel Labo

 60名満席御礼♡

 



 

▶︎“夫ともっと仲良くなりたい”を叶える

   30日間パートナーシップ動画レッスン

 40名以上が受講している人気講座♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽Instagram ーリアルタイムな日常を発信中ー

Instagram 古谷しづか

 

 

 

▽Voicy ーほぼ毎朝9時に10分コラム放送中ー

 

 

 

▽公式LINE  ーセミナー、講座など最新情報はこちらー