こんにちは!

フリーランス保健師の

古谷しづかです。

 

 

 

みなさま、お久しぶりです気づき

 

 

 

1年以上お休みしていたアメブロを

再開することにしました!

 

 

 

 

ヘッダーやブログデザインも

新しくカスタマイズしてみました♡

 

 

 

 

 

最近はVoicyを中心に発信していたのですが

元々書くことも好きなので

古巣のアメブロに戻ってきました。

 

 

 

 

これからは

保健師のこと、フリーランスの働き方など

キャリアに関することや

子育てやパートナーシップ

愛用品や日々感じていることなどを

綴っていこうと思っています。

 

 

 

改めて

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

そして、1年ぶり・・・といえば♡

 

 

 

昨年好評だった

【2023年ふり返りWORKSHOP】を

今年も開催します気づき

 

 

 

 

 

忙しいママにこそ、

“1年のふり返り”を絶対にしてほしい♡

 

 

 

だけどね、

 

 

「ふり返りをする時間がない」

「ふり返りの方法が分からない」

「反省や後悔ばかりで楽しくなさそう」

 

 

そんな風に思う人が

多いんじゃないかな?

 

 

 

だからこそ、

 

 

▶︎2時間のセミナーでふり返り完了♪

▶︎ワークシートでスイスイ進む♪

▶︎自分の頑張りやできたことが溢れてくる♪

 

 

 

そんなふり返りの方法を

みなさんにお伝えしたくて、

今年もWORKSHOPを企画しました!

 

 

 

 

【2023年ふり返りWORKSHOP】は

オリジナルワークシートと解説書付き。

アーカイブ動画もプレゼントしますので、

期間内は何度でも復習できますし

リアルタイムで受講できない人は

動画受講もOKです♡

 

 

 

 

InstagramやVoicyでお知らせしたら、

たくさんのメッセージをいただきました!

うれしすぎます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

“受けてよかった!”

そう思っていただけるように

内容もワークシートも

丁寧に練っているのでお楽しみに気づき

 

 

 

募集開始は

11/29(水)20時の公式LINEにてハート

事前に登録してお待ちくださいね^^

 

 

 

*公式LINE

(バナーをタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に時間があったので

スープジャーでできる甘酒と

手作り塩麹を仕込んでおきました。

 

 

 

 

スープジャーは長男のお弁当用^^

この甘酒レシピは初挑戦なのですが

夜には甘酒が完成するみたいで

とっても楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは!

明日は冷え込むようなので

暖かくして過ごしましょうね〜手袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ中心に更新しています♡

 

 

 

*Voicy

毎朝6時に10分ラジオ配信中!

 

 

 

 

*楽天ROOM

買ってよかったお気に入りアイテム♪