こんにちは!

フリーランス保健師の

古谷しづかです。

 

 

 

今日から12月ですねクリスマスツリー

 

あっという間に

2023年もあと1ヶ月。

 

 

どんな2024年を迎えるか?は、

どう2023年を終えるかが

キーポイントです気づき

 

 

 

「やりたかったことが出来なかったな…」

「不完全燃焼で終わっちゃったな…」

 

 

そんな風に思いながら

新年を迎えるのと、

 

 

 

「仕事も子育ても、じゅうぶん楽しめた♡」

「出来ないこともあったけど、よく頑張った♡」

 

 

 

こんな風に

今年を、自分を前向きに認めてあげて

新年を迎えるのとでは

 

 

全然違う未来が

待っていると思うんです^^








 

 

 

そんな思いを込めて開催する

【2023年ふり返りWORKSHOP】

 

 

 

お申込開始から1日で

なんと!!!

100名様からお申込をいただきました飛び出すハート

 

 



 

 

 

 

 

想像以上にたくさんの方が

楽しみにしてくださっていて、、、

感動でウルウルでした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から100名の定員ではなく、

最初は30名の予定だったのですが

15分ほどで満席になり、

増席した分も30分ほどで満席に乙女のトキメキ




 

 

 

大変ありがたいことに

増席希望のリクエストメッセージが

何通も届きまして・・・





 

 

 

最終増席した結果、

100名様に

受講していただけることになりました気づき





 

 

 

 

 

受講を決められた理由で

とても多かったのが

 

 

 

一人では

なかなか出来ないふり返り。

しづかさんや皆さんと一緒に

楽しみながらやってみたい♡

 

 

 

 

一人で頑張ってみても

何度トライしてみても

上手くできないことって

ありますよねあせる

 

 

 

 

そういう時は

一人でいつまでも頑張るのではなく


“誰かと一緒にやってみる”


という選択をしてみる♪


 

 

一人だとできなかったこと

楽しいと思えなかったことが

 

みんなと一緒なら、

思っていた以上に

スムーズにワクワクと

進めることって、あるんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

一人でできないことも、

みんなと一緒ならできる気づき

 

 

 

 

ふり返りWORKSHOPで

その楽しさも知ってもらえたら

嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【2023年ふり返りWORKSHOP】

開催前のお申込は締め切りましたが、

アーカイブ動画受講のご希望を頂いているので

今後、動画受講ができるように準備中ですプレゼント

 

 

 

 

動画受講について

準備が整い次第、

公式LINEからご案内しますので

登録してお待ちくださいねメール

 

 

 

*公式LINE

 

 

 

 

 

 

昨日は諸用のあとに

神社へ参拝へ⛩️

 



 

 

 

紅葉がとってもきれいで、

七五三のかわいらしい

お子さんたちもたくさんいて

とっても癒されましたハート

 

 

 

 

我が家の息子たちにも

こんなに小さな時があったんだよなぁ〜と

懐かしく思い出しながら^^

(今は高3、中3、小4…大きくなったなぁ)

 

 

 

 


ではでは!

12月も楽しく

過ごしていきましょ〜誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Instagram

 

 

 

*Voicy

 

 

 

 

*楽天ROOM