こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

**夢を叶えるPLANNING1Day Lessonご受講の皆さまへ**

 

本日、事務局よりメールにて

Lessonの詳細&オリジナルワークシートを

お送りしています💌

ご確認お願いいたします^^

当日、お会いできることを楽しみにしています❣️

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

今日は仕事の予定が

急きょキャンセルになり、

ぽっかり1日

自由時間ができました✨

 

 

 

これは神様からのご褒美タイムだ♡

 

 

 

と、前から行きたかった場所へ

出かけることに!

 

 

 

 

Instagramで見て

素敵だな〜と思っていたショップを

いくつか見に行って♡

 



実際の店内の空気感やディスプレイ、

お洋服の素材感や雰囲気など

ときめいたり癒されたり至福の時間💓

 

 

 

 

バレンタインということもあり、

夫や息子たちのチョコレートを準備して

自分も食べれるようにちゃっかり←

エシレのマドレーヌ&フィナンシェも^^

 



バレンタイン時期のスイーツ売り場って

すごい人混みなんだけど見て回るの大好き♡

 

 

 

 

 

こうして神様のご褒美DAYが

急にやってきても、

大充実の時間を過ごせたのは

 

 

自分の“好き”を

キャッチして

保存しておいたから♡

 

 

 

今までの私は

メカ音痴なこともあって←

SNSやネットやテレビで

 

 

“素敵なショップだな〜”

“美味しそうなお店だな〜”

“いつか行ってみたいな〜”

 

 

そう思っても

記憶の彼方に逃してしまってました💦

 

 

 

だけど、今は

 

 

◆ノートや手帳に書く

◆Instagramで保存しておく

◆Googleマップに保存する

 

 

 

こんな風に

“好き”を逃さずにキャッチしておき、

場所も確認しておくようにしてます^^





 

 

 

そうするとね、

 

 

“表参道に行く機会があったら、

あのカフェでランチして

あのショップに寄ってこよう💛”

 

 

って、イメージングができるので

チャンスさえあれば

サクッと実現できるんです✨

 

 

 

 

“いつか行けたらいいな”の望みは

たくさんバラバラにあっても

なかなか実現できないもの💦

 

 

 

キャッチして保存したら、

どんな時に実現させちゃおうか

楽しみながらリアルに

イメージングしておきましょ♡

 

 

 

神様からのご褒美タイムは

いつやってくるか分からないから…

準備万端にして

スタンバっておくべし〜✨✨

 

 

 

 

2/16(金)12:00~

久しぶりにインスタライブします!

アーカイブは残さない予定なので

ご一緒できる方、

いろいろおしゃべり楽しみましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

**お知らせ**

 

2月中旬から

個別セッション&四柱推命鑑定の

募集をスタートします!

数名様のみになりますので、

気になる方は公式LINEに

ご登録くださいませ💌

 

*公式LINEはこちら*

 

 

 

 

**SNS&Service**

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

*個別セッション*

 

2024.2月〜再開予定

 

 

*長期講座*

 

Coming Soon...

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡