こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

今日はInstagram Liveでした!

 

 

 

とってもとっても

楽しかったーー♡♡♡

 




春気分を一緒に味わえたら、と

桜舞い散るフィルターをお試し🌸

好評でよかったーーー^^

 

 

 

 

久しぶりすぎて、

配信がうまくできなくて

12時を過ぎてしまったのですが←

 

 

 

120名以上の方がご視聴くださり、

アーカイブの再生回数は1100回以上!

(今朝7時までの視聴期限でした)

 

 

 

 

事前にいただいたご質問をもとに、

リアルタイムでいただいたご質問にも

お答えしました✨

 

 

こんな内容でお話ししましたよ気づき

 

 

 

 

▶︎最近読んだ本をこれから読みたい本は?

 

▶︎講座の内容はどうやって作ってる?

 

▶︎毎年沖縄旅行をライフプランに入れるには?

 

▶︎PTA活動はどうしてる?

 

▶︎手帳やノートを子どもに見られたら問題

 

 

 

 

特にね、Liveの中で

小さいお子さんが4人いるママさんが

「来年PTAをやってみようと思います!」

って宣言されたらね、

 

 

 

みなさんから

「応援してます!」「頑張ってください!」

「PTA楽しいから大丈夫^^」など

励ましのコメントが続々と入って、

 

 

 

みんな、なんて

あったかいの♡♡

 

 

 

って、感動で胸いっぱい、

心がふるえました❣️

 

 

 

一人ではドキドキすることも、

みんなの応援に

ふわっと背中を押してもらえたら

“やってみよう”って思える♡

 

 

 

 

 

 

この記事にも熱く書いていますが、

 

 

 

 

 

ママたち一人ひとり、

たくさんの知恵や経験をお持ちで

ジュエリーのように

それぞれの輝きがあって

素敵な存在💍✨

 

 

 

だからね、

そんなみんなが集まったら

それはそれはたくさんの

可能性の扉が開いて

眩しいくらいに素晴らしい世界になるって

心の底から信じてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの挑戦を応援しあえて

みんなの成長を喜びあえて

みんなの幸せを讃え合えるような

そんな場所を作りたい!!って

改めて強く思いました♡

春頃までには形にします✨✨

ぜひ仲間になってね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

想像以上にたくさんの

ご感想が届いていて

もうもう、嬉し過ぎます🥹✨

 

Live内容が素晴らしかったのは、

参加してくださる皆さんが

一緒に作ってくれたからですハート

 

 














 

 

 

 

ご視聴くださった皆さま、

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

またInstagram Liveしますねー!!

 

 

 

 

 

 

**お知らせ**

 

2月中旬から

個別セッション&四柱推命鑑定の

募集をスタートします!

数名様のみになりますので、

気になる方は公式LINEに

ご登録くださいませ💌

 

*公式LINEはこちら*

 

 

 

 

**SNS&Service**

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

*個別セッション*

 

2024.2月〜再開予定

 

 

*長期講座*

 

Coming Soon...

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡