こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のVoicyプレミアム配信で

「自分を整える場所」の大切さについて

お話しました^^

 

 

 

大切さだけじゃなく、

そこから自分の成長や

変化に気づく方法など

深いところをお伝えしたんです乙女のトキメキ




 

ここから聴けます♡

 

 

 

 

 

その話と関連して・・・

 

 

 

あなたには

ブレる時ってありませんか?

自分がブレてるな〜と感じる時。

 

 

 

 

ブレてる時って

本当はこうしたいんじゃないのに!

っていうモヤモヤを

感じたりしますよね💦

 

 

 

損得勘定で動いちゃったり、

周りから勧められて

本心じゃないのに乗っかっちゃったり

理由は分からないけど

違和感が拭えなかったり、、、

 

 

 

そんな時に、

「ブレてるなぁ」って

思うんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ブレるのって

実は、軸がないとできないんです。

 

 

 

 

本当はこうしたいんじゃないのに

モヤモヤを感じるのは、

本当はこうしたい!がある証拠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブレる」っていうと

自分軸がない、みたいに感じたり

ダメなこと、いけないことみたいに

ネガティブに捉えそうになるけど、

そうじゃない✨

 

 

 

 

軸があるから、

ブレを感じることができる♡

 

 

 

 

ブレた時は、

自分軸を知るチャンス!!

 

 

 

 

しなやかに揺れつつ

真ん中の軸に戻りながら

ゆっくりじっくり

自分の軸を育てていこうね^^

 

 

 

 

明日はいよいよ

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson♡

 

 

 

今日はレジュメの最終チェック✨

 



 

 

“夢ややりたいことが分からない”

“夢はあるけど、目標や計画が苦手”

“目標や計画、うまく行かない”

 

 

この3大お悩みを

スッキリとクリアにして

心地よく夢を予定にする方法を

オリジナルワークシートも使いながら

実践的にお伝えします❣️

 

 

 

ご受講の皆さま、

明日お会いできることを

楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

**お知らせ**

 

2月中旬から

個別セッション&四柱推命鑑定の

募集をスタートします!

数名様のみになりますので、

気になる方は公式LINEに

ご登録くださいませ💌

 

*公式LINEはこちら*

 

 

 

 

**SNS&Service**

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

*個別セッション*

 

2024.2月〜再開予定

 

 

*長期講座*

 

Coming Soon...

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡