こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った

夢を叶えるPLANNING1Day Lessonでした♡

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える、計画を立てるについて

3大お悩みである、

 

 

◆やりたいことや夢が分からない

◆計画や目標を立てるのが苦手

◆上手く進められなくて落ち込む

 

 

 

これをすべてスッキリ解決して、

“夢を予定に”

変える方法をお伝えしました✨

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルワークシートを使い、

ワークタイムも取り入れながら

マインドと実践を通して

夢って軽やかに叶うんだ♡を

体感してほしくて・・・

 

 

 

今回もかなり熱く!

お伝えしました♡♡

松岡しづ造になってたよね、笑!

 

 

 

image

 

 

 

 

皆さんの感受性が豊かで

たくさんのことを受け取ってくださり、

もうもう、感動とあたたかさで

胸がいっぱいでした❣️

皆さんのことが好きすぎます…♡♡

 

 

 

 

ご感想にも、

 

 

一人で目標や計画を立てるより

気づきや学びが深くて

とっても有意義な時間でした!

 

 

 

というお声が多くて✨✨

 

 

 

 

ご感想の一部をご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でもくもく、も良いけれど、

みんなと一緒だから得られる

一体感や共有感は

モチベーションを上げてくれたり、

学びを何倍も膨らませてくれたり、

軽やかさを

さらりと増し増しにしてくれます^^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

対面の長期講座も再開したいな♡

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

Lesson中にみんなと一緒に書いた

Wish Listを本日実現しました❣️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからのご感想は

Instagramのハイライトにまとめてあるので

ぜひチェックしてみてね!

皆さんの言葉から得られる

気づきもたくさんあるはず♡

 

 

 

 

アーカイブ組の皆さんには

2/22(木)に事務局から

アーカイブ動画が届くので

楽しみにしていてください💌

 

 

 

今夜はLessonの余韻に浸りつつ、

幸せな夢が見られそうです^^

 

 

 

 

 

 

**お知らせ**

 

2月中旬から

個別セッション&四柱推命鑑定の

募集をスタートします!

数名様のみになりますので、

気になる方は公式LINEに

ご登録くださいませ💌

 

*公式LINEはこちら*

 

 

 

 

**SNS&Service**

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

*個別セッション*

 

2024.2月〜再開予定

 

 

*長期講座*

 

Coming Soon...

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡