こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

今日は夫と二人で

行きたかったカフェで

ケーキを頂いてきました🍰

 



私はバスクチーズケーキ、夫はいちごタルト🍓

どちらも美味しかった♡至福♡♡

 

 

 

 

 

 

日々の中で、

何かを決断しないといけない時って

ありますよね。

 

 

 

 

▶︎気になっていた洋服、買おうかな?

▶︎この講座、受講するかどうしよう?

▶︎子供の習い事を辞める?続ける?

▶︎今の仕事を続ける?転職する?

▶︎起業してみる?副業から始める?

 

 

 

 

小さな決断から大きな決断まで、

“決める”場面ってたくさんあります。

 

 

 

私たちはなんと、

1日に3万回も決断しているそうです!

 

 

 

 

 

この“決める”時に

大事なこと。

それは・・・

 

 

 

 

心に従うこと♡

 

 

 



 

 

 

 

どっちに決めたら、

 

 

ワクワクしたり

心地よさを感じたり

ルンルンしたり

やってみたい!って思うのか

自分の心に聞いてみるんです^^

 

 

 

 

そうするとね、

軽やかに

決めることができる♡

 

 







 

逆に、頭で考えてしまうと、

 

 

損か得かで悪代官のようになったり(笑)、

(お主もワルよのぅ〜的なw)

効果があるのかどうかや、

コスパやタイパで

価値を計ろうとしたりして、

 

 

 

 

なんか、書いてるだけでも

どんより重〜くなってくるんだけど、

決断がどんよ〜り

重いものになって

せっかく決めたことも

楽しめなくなるし、

心で何も感じられなくなっちゃうんだよね💦

 

 

 

頭でこねくり回してると、

時間がどんどん経って

気持ちも腰も

ますます重くなっちゃう!!

 

 

 

 

“やってみたいな♡”

“楽しそうだな♩”

“ワクワクしちゃうな〜♡”

 

 

 

そう感じたら、

その気持ちを信じて

軽やかに決めて

飛び込んでみよう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのカフェで

今日はどのスイーツにするか

選ぶくらいの感覚で、

楽しみながら決めてみてね♡

 

 

 

 

私も今日、

あることを決めて

場所を予約しちゃいました✨

 

 

 

image

ドキドキワクワク♡

 

 

 

 

 

 

2/26(月)12時から募集開始する

個別セッション✨

 

 

 

 

 

優先案内にて

早速お申し込みをいただき、

とーーーっても嬉しいです❣️

 

 



いろんな想いで決めてくださったんだろうな♡

たっぷりお話し聞かせてくださいね^^

素敵な未来を

一緒につくっていきましょ✨

 

 

 

 

検討してくださっているあなた♡

今回以降、個別セッションの

募集予定はありませんので、

ぜひご相談にいらしてくださいね💛

 

 

 

二人でゆっくりお話しできることを

楽しみにしています✨

 

 

 

個別セッションの募集は

公式LINEから💌

こちらに登録してお待ちくださいね♡

 

*公式LINEはこちら*

 

 

 

 

**SNS&Service**

 

*個別セッション*

 

◆2024.2.26 12時〜

 公式LINEにて募集スタート✨

    【5名様限定】となります。

 

 

 

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

 

*長期講座*

 

Coming Soon...

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡