こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタントの

古谷しづかです。

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

ブログの更新が

だいぶ空いてしまいましたが、

この間に

長男が高校を、次男が中学を

無事に卒業しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私は国家資格キャリアコンサルタントの

資格を取得しました^^

 

 

 

 

Instagramに投稿しているので

合わせて見てみてね気づき

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

 

 

個別セッションは増席分も満席、

Special Lunch会 in SENDAIも

募集1日で満席御礼となりました🥂





▼この記事の妄想が現実になる💗


 



 

大好きな故郷・仙台で

皆さんにお会いできるのがとっても楽しみ♡

あんな話やこんな話もしましょうね〜^^

 

 

 

 

今月から始まっている

個別セッション♡

 

 

 

保健師、看護師、法律関係、

医療系の方など

いろんな職種の方が

受けてくださっています✨

 

 

 

ZOOMでセッションしています♡

PC画面からコンニチハ♡

 

 

 

 

 

 

 

相談内容も多岐に渡っていて、

 

 

 

◆本業と副業のバランス

◆SNS発信の方向性

◆キャリアの棚卸し・強み

◆お子さんの年齢に沿ったキャリアデザイン

◆パートナーシップ(夫婦・恋愛)

◆やりたいことをやるための時間術etc…

 

 

 

 

どれもバラバラな分野の

ご相談に思えますが、

 

 

 

大切な本質って

どれも同じ!

 

 

 

 

日本橋の百貨店の桜。圧巻の美しさ!

 

 

 

 

 

「自分がどうしたいか」は

自分の中に、

必ずあるんです♡

 

 

 

 

この本質の部分にアプローチせずに、

一般的なノウハウだけを取り入れても

自分に合わずに苦しくなったり

上手くいかなくなってしまう💦ひゃー!

 

 

 

だからこそ、

セッションでは

 

 

「あなたは、どうしたい?」

 

 

を、丁寧に紐解いていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、セッションでは

涙される方も多いんです。。。

(私がスパルタだから、ではありませんよ〜!!)

 

 

 

 

「私、これがやりたかったんだ…」

「今まで、こんなに積み重ねてきてたんだ…」

「こんな風に働きたいって願っていいんだ…」

 

 

 

涙の理由はそれぞれ違いますが、

セッションを通して

自分の奥にある

「本当の気持ち」に気づくと

大きな安心感に包まれる。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

過去の自分、今の自分。

 

 

頑張ってきた自分、

認めてもらいたかった自分、

褒めてもらいたかった自分、

我慢してきた自分、

いじらしくて可愛らしい自分、、

 

 

 

バラバラだったいろんな自分が

ひとつに繋がって

 

 

 

“これで良かったんだ”って

ホッと心から安心できて

思わず涙があふれる♡

 

 

 

 

 

 

 

この安心感を持って進めるのと、

焦りや不安を打ち消すように

進んでいくのとでは

当たり前だけど

行動が全然違ってくる。

 

 

 

だから、

 

 

 

結果も大きく

変わってくるんです♡

 

 

 

 

セッションの後の

クライアントさんの

清々しくて

キラキラした笑顔を見るのが

本当に至福なのです♡♡

 

 

 

 

 

しばらく

個別セッションの募集はありませんが、

今、新しい企画を考えているので

楽しみに待っていてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜満席→増席→満席🈵

 

 

*イベント*

 

◆2024.4.20 

Special Lunch会 in SENDAI🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

*長期講座*

 

Coming Soon...

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡