里親様決定♪メスのイズミちゃん | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

12月27日(日)猫ちゃんの譲渡会IN銀座に参加予定♪

☆スリンスリンにゃんこ♪2歳☆
☆★☆メスのイズミちゃん☆★☆

 

◆保護経緯◆
倉庫で産まれました。
発見時に目がぐちゃぐちゃの状態で多少瞬膜が癒着していますが生活に支障ありません。


◆猫ちゃんの性格◆
目に風邪の後遺症が残ってしまったものの、産まれてほぼすぐの保護だったため人に甘えたくてたまらない子に育ちました。
本当は24時間お膝にのったり、お布団の中で人とぬくぬくしたいのを諸事情により我慢を強いられているために、いざチャンスとなるとすりむけそうなくらいスリスリゴロン、「ニャーン♡」と体当たり的に全力で甘え、
加えてその神秘的にうるんだ瞳で「行かないで~」とうったえられます。
イズミちゃん専用のお膝として、切に必要とされたい方求む!なのであります

 

ペットではなく生涯、家族一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、
・独身、単身者の方
・友人同士、同棲でのお住まいの方
・高齢者のみのご家庭の方
・脱走防止対策にご協力頂けない方
はご遠慮下さいますようお願い申し上げます

◆仔猫ご希望の里親様◆
仔猫は、下痢等により数時間対応ができなかっただけでも死に至る事があります。
その為、当譲渡会では月齢によりお留守番のない又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
また、里親様と子猫ちゃんがトライアル期間を過ごしやすいよう、体重が1㎏程になってからお届けさせて頂いております。

その他詳しい条件は下記「里親様へのお願い」をご覧ください
里親様へのお願いはこちらから

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています


 

 

◆処置内容◆
●不妊手術済み
●ウイルス検査 陰性
●ワクチン 1回
●蚤取り  1回
●駆虫   2回
●検便   2回
※保護主 坂本

里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします