里親様決定♪オスのまりんくん | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

1月26日(日)猫ちゃんの譲渡会IN銀座で里親様が決定しました♪

☆ベタベタにゃんこ♪8ヶ月☆
☆★☆オスのまりんくん☆★☆
  
一斉不妊去勢手術活動中に保護しました。

しばらくノラやってた子です。
あまりにべたべたなため、危険なので保護しました。
とってもなつっこく良い子です。
おもちゃで遊ぶのも、かまわれるのも大好きです。
たくさん遊んであげてください。


生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家族をお待ちしております。

恐れ入りますが、・独身、単身者の方・友人同士、同棲でお住まいの方・ご高齢のみのご家庭は申し訳ございませんがご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

里親様へのお願いはこちらから

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~

 
●去勢手術済み
●ウイルス検査 陰性
●ワクチン 1回
●蚤取り  1回
●駆虫   1回
●検便   2回



新しい家族募集中の猫ちゃん一覧はこちらから

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。