しあわせにゃんこ便りクリスマス編~ムウくん | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

昨日はクリスマスでしたね♪

みなさま、楽しいクリスマスを過ごされたかと思います(*v.v)。


保護主にとって、とても嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました(*^▽^*)

それは、ムウくんの里親さまT様からのメールです!!

しあわせにゃんこの譲渡会情報ポスターに、
ムウくんがサンタ帽を被って真ん中にいますよ
と連絡したら、それを踏まえての楽しいメールです。


↓これが、そのポスターです

 


ここからは、里親T様から~


妹と主人とムウくんでクリスマスパーティーをしました

譲渡会のチラシに負けてませんよ(笑)

 

妹がムウくんにクリスマスプレゼントをくれました!!

 

妹もネコ大好きなので、ムウくんとたくさん遊んでくれました

今日から私は2週間くらい冬休みなのでムウくんとゆっくり過ごしたいです。
日中何をしてるのか気になるので、観察します!
まぁ、ほとんど寝ているんでしょうけど

 



T様、素敵なお便りをありがとうございました

本当にムウくんを愛しんで下さって、涙が出るほど感謝してます。



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。