「夫婦と家族関係を改善する専門家」
小田久恵です。

活動9年、個別セッションでは
延べ1,300組のこじれた夫婦
親子関係を改善し
家庭内の問題解決をサポート。

夫婦仲を改善したら
ご主人の年収が2倍に!
病気が治った!
不登校の子が毎日学校へ!
家庭を円満にするサポートを得意としています。

FacebookYouTube
「家庭円満の秘訣」を
毎日ライブ配信をしています!


宝塚の男役ぽいサバサバした性格なので
ヅカ姉さんという
あだ名で呼ばれています。

 
▼はじめての方はコチラからどうぞ

 


FacebookとYouTube
毎日ライブ配信をしています。


◆月曜~木曜 昼12:15~12:50
◆金曜 夜22:00~23:00



このブログでは
録画版をお届けするとともに
ライブ配信の補足をしていこうと思います。


今回のテーマは
物忘れが多い人
忘れ物が多い人は
家庭や職場の人間関係をこじらせてしまう


その理由と、解決法を
動画(43分)でお届けしました。


私の目指すライブ配信は
コミュニケーション型のライブです。

配信中に、
視聴者のみなさんに
気づいたこと
質問などをコメントしていただき


それにお答えしていくんですが
や、ヤバいです!


今回の視聴者さん
いや、もはや
ゲストコメンテーターとお呼びしましょう。


ゲストコメンテーターのみなさんに
物忘れ、忘れ物のエピソードを
投稿していただいたのですが


もうね、
みなさんの体験談が
面白過ぎて


私ったら
生配信にもかかわらず


ツボに入ってしまいまして
お腹抱えて笑ってしまい
もうね、面白過ぎたーーー!!


特に、、、
ゲストコメンテーターちゃきちゃん
コメントに衝撃!!
ポーンポーンポーン


車で出かけたのに
車で出かけたのを忘れて
歩いて帰宅したとか、、、



しかも
翌朝、車が自宅にない!!!!
滝汗滝汗滝汗


それが
1回、2回じゃないだそうです。


いやぁーーーー
もうね、


ゲストコメンテーターのみなさんの
忘れ物体験談
物忘れ体験談
盛り上がりました!!


ライブ配信なのに
一体感がありましたね!


といことで
予想以上に、
面白すぎる回になりましたーー!!



見てね!!
 

 

 


ライブ配信のゲストコメンテーター
香川の笑顔美人カウンセラー
ちゃきちゃんに会える
イベントがありますよ~


おもしろいネタ
たくさんありそうだから・・・
いや、絶対にあるから
一緒に遠足に行ってみてね!
↓   ↓

 


 


▼LINE登録すると、読者限定特典やブログの更新情報が届きます
LINE@
 

▼Instagram

Instagramをフォローする

▼Facebookでライブ配信や瞑想セラピーが受け放題!