「夫婦と親子関係改善の専門家」
小田久恵です。

夫婦仲、親子仲がよくなり
家族へのイライラが激減
収入がアップ、鬱やパニックが治ったり
不登校の子が登校するようになる
個別セッションやオンライン講座開催しています。

FacebookYouTube
「家族や職場の人間関係」をラクにする方法を
毎日ライブ配信をしています!

▶Facebookで動画を視聴する

▶YouTubeで動画を視聴する

宝塚の男役ぽいサバサバした性格なので
ヅカ姉さんという
あだ名で呼ばれています。

 
▼はじめての方はコチラからどうぞ

 



親や家族、職場の人に
誰かの悪口や文句
不平不満を聞かされて
嫌な気分になることはありませんか?


悪口や文句を
ガマンして聞いている方も
多いのではないでしょうか?


昔の私もそうです。
実家の母から
父や親せきの悪口や文句を
メールで送ってこられたり


深夜12時すぎに
電話がかかってきて
父と喧嘩して
メラメラした怒りを
電話で私にぶつけてくる。


子供の頃から
そうだったんです。

「お姉ちゃんしか、
(文句や悪口を)聞いててくれる人がいない」


「お姉ちゃんにしか
(文句や悪口)を言える相手がいない」

そう言われると、、、
母が可哀想で
ずっと、ガマンして話を聞いてきたんです。


でも、、、

年々、父との関係がこじれ
暴言、暴力の喧嘩もするようになり
それを、私に吐き出すんです。


私自身、
責任のある仕事に加え
ワンオペ子育て、家事で
心身ともにギリギリの状態だったのに


ある時、昼休みに
母が会社の前に立っていました。
ランチおごるからと、
カフェに一緒に行こうと、誘われ


案の定
父への不平不満を
吐き出す。


もうね、母にうんざりして
スマホに母の名前が出るだけで
怒りがこみ上げてくるようになりました。


もう、母に会いたくないなぁ、、、
と思うようになっていきました。


どうして、私にばっかり
いつも、悪口や文句を言ってくるのよ?!
そう思っても
本人に言えなかったんです。


でも、、、
そんな生活に終わりが来ました。


ある朝
パニック発作で動けなくなったんです。


誰かがあなたに吐き出す
文句や不平不満を
ガマンして聞きつづけていると
鬱やパニック



親が子供に
負の感情を吐き出すと
子供が不登校になってしまうこともあるんです。



なぜ?まわりの人が
あなたに、悪口や文句を吐き出すのか?


負の感情のトイレにされてしまう人の
特徴と脱出法をお届けします!


この動画、「泣ける~」
という感想をいただいております~


毎日、YouTubeに動画アップしていますので
チャンネル登録していただけると嬉しいです!
↓    ↓


 


わたしの個別セッションもオンライン講座も
一般には非公開です。
LINE登録していただいた方にだけ
こっそり、お知らせしています。

また、Facebookのオンラインサロンへのご招待や
ZOOMのお悩み相談会へのご招待など
無料特典がいっぱいあります!

▼LINEに友達登録してください!
LINE@
 

▼Instagram

Instagramをフォローする

▼Facebookでライブ配信や瞑想セラピーが受け放題!