起業10年の節目に
小田久恵[本名]から
新しい活動名 
小田 安那[オダ アンナ]に生まれ変わりました飛び出すハート


ヅカ姉さん、
ヅカさんという「あだ名」で
長い間、呼んでいただいておりましたが
※宝塚の男役女優っぽいという意味のヅカね。

小田さん、安那さん、あるいは
姉さんと、呼んで頂けたら嬉しいです飛び出すハート


 

 

 

 


活動10年目を迎え
個別相談実績は、2806名。
カウンセラー養成講座は、
11期110名のカウンセラーを育成。


人生を劇的に変える心理学セミナーなど
オンラインの他に
仙台、八戸にて
オフラインでもお茶会など開催予定。


40代・50代女性の
ゼロからの起業を支援するコンサルもしています。


飛び出すハートクライアント様のお声飛び出すハート

離婚危機の夫婦関係を修復したら、
旦那さんの年収が2倍にアップした!


思春期の親子関係を改善したら、
不登校の子が登校できるようになった!


クライアント様から
お喜びの声を多数いただいています。

▼はじめての方はコチラからどうぞ

 

 

「女性の生きづらさ」は
常識から生まれる!!



↑ ↑
この黒いデザイン=陰キャラの表示の記事は


バッサリ
ズバッと!
切れ味よく、お伝えしていきます。


コーチやカウンセラー
こういう、メンタル系の業界って


ご相談者の話しは
傾聴しましょう。


質問で、本人に気づかせるべきで
アドバイスはすべきではない。


とか、
感情や思いを込めたりせず
フラットな話し方
伝え方をしましょう。


という、
メンタル業界の常識
当たり前があるのですが
こういう、業界の常識も、当たり前も
ぜんぶひっくり返していこうと思います。


なぜなら
世間や学校の常識の外側
つまり、
普通に当てはまらないと



不安が生まれる
イライラする
問題悩み
苦しみが生まれる。


この「苦しみの生まれるしくみ」
を伝えたいから。





私は、イライラしたり、
不安になったり
問題を自ら生み出す人を
この世から撲滅したいんですよ!


日本の子供たちを幸せにしたいし
しあわせな夫婦
しあわせな家族を増やしたいんですよ!







みんなに、「気づいて欲しいの!」



結婚しないとダメなのかな?



結婚できない男
結婚できない女
という言い方が示すように


世間の常識は
「結婚するべき」
「生まれたからには、結婚するのが当たり前」


この常識を信じ込んで
これに合わせて生きようとするから
苦しみが生まれるんだ!!


その苦しみは、
あなたが自分を、常識で縛ったんだ!


親や他人が、
あなたに押しつける常識も


「うるさいな!」
「私の自由に生きさせてよ!」



あなたは\NO!/
と、言えばいいだけなんだ!!



親や相手にとっての
非常識を生きよ!




そうすれば、あなたは、
自由安心
手にすることができるんだ!!



そもそも、世間の常識といいつつ
100人いれば、100通りの
常識、当たり前、普通が存在する。



誰かにとっての
非常識が、あなたのやりたいこと
ラクなことなら
もう、自分を自由にしてあげてよ!




誰とでもすぐ友達になって
誰にも嫌われないように
生きないとダメなのか?



離婚する人間は、
ダメ人間なのか?



昔、望まない妊娠をして
堕胎してしまった女は
幸せになってはダメなのか?


親や家族、親戚に
逮捕歴があったら
幸せに生きてはダメなのか?


そういう家系の人は
生きているのを
申し訳なさそうに
地べたに、頭をこすりつけるようにして
生きないとダメなのか?


子供を残して
親が、自らの命をたってしまったら
それは、親が子供を愛していないことになるのか?



離婚したら
自分も子供も
本当に、生きていけないのか?


離婚して
幸せに生きてる女は
誰もいないのか?



女に生まれたら
長男の嫁なら
子供を産まないとダメなのか?


子供の発達障害やグレーゾーン
学校の先生に進められるままに
薬で強制して生きないと
本当にダメなのか?



子供が行きたい!
そう思えない学校に
今日も、子供を行かせられなかった母親は
ダメなのか?



楽しい!と思えない
学校に行かない子供は
明るい将来はないのか?


学校だって
担任だって
友達だって
自分に合う場所、人はあるのに
環境を選んだらダメなのか?




女の子のカラダで産んだ子が
自分の心は男だ!と気づき
男として生きることを選択することは
ダメなのか?



長年、親子関係
嫁姑関係が悪かったのに
それでも親の介護をしない
やりたくないと思うことは
ダメなのか?


長男の嫁だと
義両親の介護をしないと
ダメなのか?


健康で、病気やケガ
事故に合うことは
災難であり、不幸なことなのか?


子供は、親のいうことに
嫌だ!と、
意見してはいけないのか?





あなたの信じている
その常識は
本当に正しいのか?





したらダメ!
なったらダメ!
こういうのは


「世間の常識」
「親から刷り込まれた常識」
「相手の常識」




これらに縛られて生きているって
苦しいよ。。。




そして

夫や、子供、
家族や周りの人にイライラするときは



「あなたの常識」
相手を縛っていることなんだ!





そして


あなた自身も、
自分の常識、当たり前で
自分をがんじがらめに拘束して
もう、窒息しそうなのかもしれないね。。。




相手をあなたの常識で拘束する
ドSプレイ




自分を、自分の常識で拘束する
自虐型のドMプレイ





ちょっと、そこのあなた
ド変態だわよ!






幸せになりたいなら
非常識に生きろ!





非常識と言われることを
ビビるな!




ささ、今夜も
小田 安那の
生きづらさを解消して、幸せな人生に激変させる
ZOOM体験セッションがはじまる!!


▼小田安那の
女性特有の生きづらさを解消して
幸せな人生に変えるライフコーチング&カウンセリング
はじめての方は、コチラからお申込ください!

 

 




あ、なんだか
小田安那、合わないなぁ、と
感じたなら、
フォロー解除していいからね!


 

 
 

 

 


LINEに登録すると
いつでも質問が無料でできます!


その1)
24時間いつでも質問やご相談ができます
無料でコメントや音声でお答えします。

その2)
ZOOMお茶会、リアルお茶会にご招待します。


https://line.me/R/ti/p/%40ijx3497r

LINE@

 
 
 
【公式ブログ】
 
【Facebook】
 
【Instagram】

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCfNdnRp4nfGL0PY314nJnwg
 

 



 

 

 

▼こちらのLINEに登録すると、
お悩み相談や質問が、24時間いつでも自由に投稿できます。
LINE@