ライフコーチ・心理カウンセラー
小田 安那[おだ あんな]です。


新しい『活動名』になりました飛び出すハート



活動10年目を迎え
個別相談実績は、2806名。
カウンセラー養成講座は、
11期110名のカウンセラーを育成。


人生を劇的に変える心理学セミナーなど
オンラインの他に
仙台、八戸にて
オフラインでもお茶会など開催予定。


40代・50代女性の
ゼロからの起業を支援するコンサルもしています。


飛び出すハートクライアント様のお声飛び出すハート

離婚危機の夫婦関係を修復したら、
旦那さんの年収が2倍にアップした!


思春期の親子関係を改善したら、
不登校の子が登校できるようになった!


クライアント様から
お喜びの声を多数いただいています。

▼はじめての方はコチラからどうぞ

 

 

  

連休明け、仕事行きたくないなぁ。職場に苦手な人がいてツラい方は必見です!


 

ゴールデンウイーク中ですが
休日しか、ゆっくり時間が取れない
女性もいらっしゃるので


はじめての方限定の
・個別カウンセリングと、
・起業コンサルざんまいの
連休前半を過ごしていた、小田安那です飛び出すハート


私は、10年前に起業したのですが。。。


職場の人にイライラして
家庭でも、
夫にイライラして
子供や親にもイライラして


人間関係がしんどくて
NLP心理学を学ぶうちに
心理の仕事で起業しよう!
と、決めたのがはじまりです。


実は、
女性が起業を考える
キッカケ第1位は。。。

 
 

人間関係がうまくいかない
コミュニケーションが苦手で
仕事がつづかない。

 
人間関係が苦しくて
何度も転職を繰り返すうちに


人間関係のトラウマが増え
再就職するのが怖くなったり
再就職が怖くなってしまう女性も多くいらっしゃいます。


「仕事がつらいとお悩み」の
女性たちのカウンセリングをしてきて
共通するのは


たいてい、1人か2人
職場に苦手な人がいて


苦手な人との
コミュニケーションが悪化して
職場にいるのが苦しくなってしまう
パターンが多いんです。


仕事がつづかない。
仕事をやめたい。



そう思っている女性に
共通するセリフがこれです。
 

その苦手な人に
見張られている。

その嫌いな人は
私のやることに
文句をつける。

その嫌な人は
私にだけ態度が違う。


私には、怒ってくる。
私を責める。

 




それね、苦手な人に
(無意識のうちに)
誰かを投影してしまい
心が反応しちゃうのよね。



多くの場合は、


小さな頃に
あなたのやることを見張っていて
口をだし、手をだしてきた
幼少期の母親を
苦手な人に重ねてしまい


「反応のスイッチ」が
自動で入っちゃうの。



最初にこれしなさい!
次はこうしなさい!
お母さんの言った通りにしなさい!


昔のお母さんみたいなことを
目の前の人がいったり


昔のお母さんのような
表情や態度をされると


「反応のスイッチ」が自動で入ってしまい
もうね、自分では止められないんです。


悲しくなったり
怒りでいっぱいになったりして


自己防衛のために
カーッとして
攻撃的な言動をしたり
皮肉めいた言葉を浴びせたり


あるいは
恐怖がフラッシュバックして
呼吸が苦しくなったりね。。。

 
こういう嫌な気分を
何度も味わいたくなくて
仕事やめたいなぁ、、、
になっちゃうんです。

 

特に相手に対しての
拒絶反応が強いとき

あなたの言動の
そっくりさん


そしててね


天敵とも思えるくらい
嫌だなぁーーと思う
嫌いな相手は


実は、あなたは
認めたくはないかもしれないけど


その相手
あなたの言動や考え方と
そっくり過ぎて
拒絶反応が強くでている場合が多いの。



つまり


自分も無意識のうちに
同じようなことをしているの。



でも、
自分はそんなことない。


ひどいのは相手であって
私は、被害者だもん。


あの人の言動が
私を不愉快にしているのよ。。。


と、自分もそっくりなことしているのに
そんな人間じゃないフリをしていると


目の前の、
自分のそっくりな部分を見ると
「反応の自動スイッチ」が入って
拒絶反応が起きちゃうの。
 



で、私のセッションでは


ご本人が自覚できない
潜在意識の中にある
「反応のスイッチ」を探しだして
スイッチを解除します。


「反応」しないように
新しいモノの見方、感じ方を
潜在意識に上書きします。


たった60分の
私の個別セッションでも
翌日から、びっくりするほど
人間関係が変わりだすのを
実感することができます。


人間関係がうまくいかない
根本原因を放置したままの方は
繰り返し人間関係で嫌な思いをします。


人間関係がうまくいかないままだと
仕事もつづかず
起業したとしても
コミュニケーションが苦手では
ビジネスもうまくいきません。



その反対に
人間関係がラクになると
仕事も家庭もうまくいきます。



クライアント様がさっそく
感想を投稿してくださいましたので
読んでみてくださいね♪


起業コンサルでしたが・・・
嫌な人を克服して
仕事をやめなくても大丈夫になる
カウンセリングをしましたー飛び出すハート


翌日から
相手の態度が
びっくりするほど変わる!!

 

 

 



 
 
▶︎仕事がツラくて辞めたい方
▶︎人間関係で仕事がつづかない方
 


LINEに登録すると
いつでも質問が無料でできます!


その1)
24時間いつでも質問やご相談ができます
無料でコメントや音声でお答えします。

その2)
ZOOMお茶会、リアルお茶会にご招待します。


https://line.me/R/ti/p/%40ijx3497r



 
 
 
【公式ブログ】
 
【Facebook】
 
【Instagram】

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCfNdnRp4nfGL0PY314nJnwg
 

 



 

 

 

▼こちらのLINEに登録すると、
お悩み相談や質問が、24時間いつでも自由に投稿できます。