巷の遠隔と、どう違うの?

 

\潜在意識×情報空間書き換え/
ライフコーチ・ヒーラー

 小田安那(あんな)です。



一斉遠隔では、参加のみなさんの
「集合意識」をチャネリングしながら
うまくいかない原因を取り除き
うまくいくように潜在意識、情報空間をアップデートしています。


一斉遠隔ヒーリングで、変化するの?
という方はコチラを読んでみてくださいね!
↓  ↓

 

 

 

 

1)無料遠隔への参加は
 LINEに登録→「合言葉」を送る


合言葉をLINEでメッセージした方にだけ
情報の書き換えがされる設定です。


合言葉を書き忘れていませんか?
間違えていませんか?

↓ ↓
LINE登録はコチラ

 

 

2)当日の受け方


・顔出し不要びっくりマーク
・匿名OK
びっくりマーク

遠隔中、何かしていてもOKびっくりマーク
・寝てしまっても大丈夫びっくりマーク

・ZOOM必要なしびっくりマーク

 

【注意!!】
必ず、お読みくださいね! 

遠隔中は、基本的には
自由に過ごしていただいて大丈夫です。

遠隔がはじまると
トランス状態(脳波θ)になります。

感じ方には個人差がありますが
急激な眠気に襲われたり、
手のひらがピリピリしたり
体が重く感じたり
顔や体の一部がポカポカするなど様々です。



遠隔中に、寝てしまっても問題なく書き換えられますが・・・

「人生を好転させたい方」は
下記をしっかりとお読みください。

 


 

「情報の書き換え」の
効果を10倍にする方法! 

前半と後半の2部構成です。


 遠隔10分前までにやること 

遠隔前の心とからだの状態を確認してください。

①感情や気分は、10点満点で何点?
 嫌な状態のMAXが10点です。

②カラダは、10点満点で何点?
肩、首、腰、足などを動かして、痛みやコリ、動きを確認してください。
 ツラい状態のMAXが10点です。

③前屈をして、カラダの固さ、動きやすさを覚えておく

顔、首の自撮りをしておく

体重測定しておく





 第1部 22:00~22:15 

22:00~22:15までの間に
手放したい思考、感情、思い込み
人間関係をよくしたい相手を意識してください。
また、カラダの痛み、不調や病気がある方はそれを意識してください。



あなたが遠隔中に
「意識をしている情報」にアクセスし最適化します。


不要な「思考、思い込み、メンタルブロック」の情報を除去
・私は愛される魅力がない
・私はお金持ちになれない
・私は何やっても長続きしない
・私は友達がいない etc...

ネガティブな「感情」の除去
・怖れ、不安、怒り、悲しみ、恨み
・思い出すとクヨクヨ,イライラすること 
・ツラい過去のトラウマ etc…



「人間関係を再構築する」書き換え
・遠隔中に、苦手な人、嫌いな人
人間関係をよくしたい相手を意識してください。
例)パートナー、子供、親、職場の上司 etc…


遠隔中に、思い浮かべにくい
あるいは、思い出せなくなる場合がありますが 情報を除去する技をかけているためです。ご安心ください。



「カラダの不調」の情報を除去

「女性ホルモンの調整」

・生殖器の機能アップ
・女性ホルモンの調整
・男性ホルモンの調整
※元々女性も男性ホルモンは分泌しています。

「ミトコンドリア活性×脂肪燃焼」

遠隔「小顔&美肌エステ」

遠隔「整体&骨盤矯正」
・骨盤と頸椎の歪みを調整
・頭蓋骨のゆがみ調整

遠隔「腸と内臓デトックス」
 

 

 第2部 22:17~22:22 



遠隔「願望創造を加速させる」

あなたが遠隔中に意識している「理想の未来」
「願望実現しちゃってる未来」をありありと
妄想してください!

例)瘦せたい方は、瘦せてキレイになっている自分が、おしゃれな洋服を来て喜んでいる様子を、
臨場感たっぷりに妄想する。その妄想したイメージ、感情、ヴィジョンの情報を拾って「現実創造」を発動させます。




遠隔「健康運・金運、人間関係運、健康運、運氣アップ」
 

 

 遠隔終了後
フィードバックをコメントする 



●前屈の変化や、肩や膝を動かして
 微細な変化をとってください

●感情や気分の変化を観察してください

●遠隔直後に変化がでなくても
 翌朝、翌日中に変化が観測できる方がほとんどです。



\ ご注意 /

量子力学では、
自分が意識して観測した瞬間に
ヒモの状態の量子が
粒になり物質化(現実化)します。



ということは
遠隔に申し込みしても
誰も観察しないと、あまり効果がありません。


大切なので、
もう1度いいますね!

遠隔の前と後の変化を取らないと
量子は粒にならず、現実が変わりません。




遠隔後に
「変化していない部分」に意識を向けて観測すると「変化しない」が現実化します。

「遠隔前との小さな違い」に意識を向けて観測すると「変化」がどんどん現実化します。



小さくても「よい変化」を観察できると
次々と「よい変化」が現実化のしくみです。




  好転反応について  

・敏感な方だと遠隔中に好転反応がでる場合もありますが
翌日の場合が多いようです。
不要な情報のデトックスですので、自然に消えていきます。

例)
・発熱
・腹痛や下痢、おなら
・じんましん
・ふらつき
・だるい
・目やに

このような症状がでることがあります。
LINEでご質問してくださいね!