\人生を大逆転させる!/
ライフコーチ、ヒーラー

 小田安那(あんな)です。

 
 

 
今週の土曜日 
6/24(土)22:00~22:20まで
一斉遠隔「情報の書き換えヒーリング」をいたします。


もちろん、参加費は無料。
年齢、性別問わず参加できます。
今回は、あなたの大切なご家族にも遠隔ヒーリングをさせていただきます。


こちらのLINEで、
一斉遠隔ご案内をしますので、お友達追加してお待ちくださいね!

↓   ↓   ↓

 




情報空間の書き換えや
願望実現コーチングを
学ばせてていただいている師匠から


「最近、遠隔やってないよね?」
「最近、ブログ更新してないよね?」
って言われて覚悟を試されて


言い訳を言うてる
自分に気づいて


あれこれ考えてばかりで
行動しないのは
私には似合わないなぁ、って思ったんです。


それに。。。
この前、すんごい素敵な質問をLINEの読者様からいただいたんです。



もし、(小田安那の)セッションを受けて「効果が出なかったら料金を返します。」と言えるくらいの自信はありますか?


このご質問に、
私は雷が撃たれたように痺れたんです。


小田安那さん
あなたの自信、情熱、本氣を
もっと私たちに見せてください!


そう試されて言われてる
と、受け止めたんですけどね。



最近、クライアント様の
変化のスピードが
めちゃくちゃ速いんです。


10年近く
精神医薬を
服用してきたような方でも


薬の離脱症状ゼロで
薬を自然に止めていけるんです。


ご本人も、奇跡だ!
と、喜んでいたでけて
私も嬉しいです。


私も、元パニック障害。
何年も、精神医薬を飲みつづけていました。


でも、ある時
気づいてしまったんです。


精神医薬を飲みつづけても
うつ、パニック障害、不眠症治らないことに。。。



※すべての精神医薬を否定しているのではありません。
私も、薬にすいぶん助けられましたしね~。



でも、、、


5年、10年、15年と
処方されたまま
精神医薬を飲み続けている方がたくさんいます。


風邪薬を5年も
飲みつづけませんよね?



正露丸を10年も
飲みつづけませんよね?



長くても2日も飲んだら
治癒しますよね?


飲みつづけても
治らない薬があるんです。


飲めば飲むほど
薬物依存になって
副作用で
新たな症状が増えてしまう。。。
そんな薬があるんです。


それに気づいて欲しいのです。



健康で豊かな、幸せな人生を
誰もが現実創造できる世界をつくる!

そのために、家族の中心である女性や
お母さん達の目を覚まして歩こうと、決めたんです。



ではまた、バイバイ
by あんな


 

 
無料の遠隔ヒーリング

小田 安那(あんな)の「遠隔ヒーリング」とは?
望まない現実をつくる原因である「思考、感情、思い込み、セルフイメージ」=潜在意識の書き換えはもちろん、脳のストレスからくるカラダの不調や、金運、商売運、家族運、結婚運などの「運氣」までも書き換えて、人生を好転させることができます。

「しあわせな家族を世界中に増やす!」という使命のもと、毎月2~3回ボランティア活動として『参加無料』でおこないます。「LINEのチャット機能」を使いますので、他の方に自分のコメントが公開になることはございません。どなたでも安心して、匿名で参加できます。

お友達や知り合いの方にも、シェアしていたけると私も嬉しいです。

無料の遠隔「情報の書き換えヒーリング」の

ご招待はLINEで受取れます。

こちらのLINEで、
一斉遠隔ご案内をしますので、お友達追加してお待ちくださいね!

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

個別セッションのご案内

カウンセラー、コーチ歴11年。
元パニック障害、子供は元不登校、離婚寸前から人生を大逆転させた経験をもつ。
メンタルが不安定な毒親育ち、母子でHPS(繊細気質)の生きづらさを克服した経験から、家族の中心である女性が心身ともに健康であることが、周りによい影響を与え、家族みんなの幸せにつながることに気づき、「健康で豊かな、幸せな人生を現実創造することをゴール」に個別セッションをしています。

→個別セッションのご案内はコチラ


▼個別セッションの問い合わせは、LINEからしてください飛び出すハート
 
【Facebook】
 
【Instagram】