1人で乗り越えられること、乗り越えられないこと | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

過去記事リンク
■愛の夢を銀河の響宴で・・(東京で演奏します)
■オペラ座のショパン~舞曲のリズム感のコツを目で観る
■浅田真央のショパン~ギネスより笑顔が尊いノクターン

■熊本県 益城町へ・・つながる羽の輪プロジェクト
■世界のトップの生演奏を長年聴き続けた方が得た結論は・・
・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。




間際のお知らせで凝縮です。


被災地の子供達の教育を

支援するため、

大人になってから、というより

かなりのお年で

スケートを始められた

ポプラさんが、

ISU公認の国際試合に出場するという

チャレンジをされました。


60歳でも、

フィギュアスケートの試合に

出て頑張られました。


金額は自由ですが

被災地の子供達の教育を

支援しようと思ってくださる方は

こちらをご覧ください。

あと3日で終了します。

ジャパンギビング

よろしくお願い致します。



スケートファンの方々は

既にご存じと思いますが、

ピアノファンの皆様には

ポプラさんのブログもご紹介します。



試練や困難には、

1人で乗り越えられることと

乗り越えられないことがあり、

乗り越えられないことは、

その時、手を差し伸べられる人が、

差し伸べて、

いつか差し伸べてもらう立場に

なるかもしれないと、

お互いさまと考えると、

良いのかもしれません。




■チャリコンに来られない方も羽生選手ポスター付きお菓子対応することに・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

★ランキングのクリックにご協力頂けたら、大変、嬉しいです。。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

ひとつでも嬉しいです。
表示される一覧から
「愛の夢のつづき」のタイトルか、記事タイトルをクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、点が入ります。

よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!(^^) 

             Megumi(野谷 恵)