■感想メール2/Online愛の夢チャリティコンサート5 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

 

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先等 

ピアノレッスン内容・方向性  野谷恵 音楽プロフィール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリック有難うございますビックリマーク

 

この企画は、動画による出演者の皆様からの参加費(=寄付)と、

ここをご覧の皆様で、企画にご賛同くださる皆様からの寄付、

合計の全額を以下の団体や自治体に分けて送るものです。

石川県能登半島地震義援金

東日本大震災雇用教育健康支援機構

SupportOurKids(被災児自立支援プロジェクト)

難病医学研究財団

沢山の寄付を頂きありがとうございました

****************

 

 
今日は色々あって
 
送金金額の割合について
 
じっくり考えている余裕がなかったので
 
明日以降に送金報告2回目をUPします。
 
ただ、もう1回、
 
 
送ってもいいかな・・と思っています。
 
 
【1】
 
もう1度義援金に5万円を送って10万にして
 
他の寄付先は2万5千×2+2万=7万
 
【2】
 
もう一度義援金に3万円を送って8万にして
 
他の寄付先は3万×3=9万
 
 
など、色々な配分の仕方があり得ます。
 
よろしければ、ご意見頂ければ幸いです。(^^)

 

 

 

頂いた感想メール、

 

2件目のご紹介です。(^^)

 

 

***公開了解済***

 
 

チャリコンの先生の演奏、拝見しました。

 


お二人の息がぴったりで、

私は初めて聴いた曲でしたが、

8分ある曲なのに全く長く感じず、

レッスンで教わっている

 

大きなフレーズだったり、

2回くりかえす時は同じに弾かないだったり、

1枚の絵とは「こういうことか」と思うような、

ヨーロッパ映画を観たような感覚になる、

素晴らしい演奏でした。


他にも、

背中から楽になってる腕も

すごく勉強になりました。


波が大きくゆったり揺れたり、

水面がキラキラしているような感じだったり、

そんな波に乗って

舟が進んでいるような感じだったり、

切なくなったり、

前向きな気持ちになったり…

ずっとそんな感じが最後まで続いていて

メリハリがあって、

何よりあのキラキラがお二人ぴったりで、

(すごく変な表現ですが)

良い意味で現実味がないくらいの

幻想的に感じる素晴らしさでした。

ありがとうございました。

 

 

(後略)

***************

 

 

ありがとうございます。
 
この方は門下生です。
 
 
良いと思ってくださったことが
 
あるとすれば、その大部分は、
 
私が学び、考え続けて
 
できるようになったことなので
 
レッスンでて渡していけると思います。
 
これからもレッスン、がんばりますね。(^^)
 

 

よろしければ皆様も

 

感想メール、お寄せ頂ければ幸いです。

 

お待ちしております。(^^)

 
 

 

 

 

 

※演奏動画のご感想をお寄せ頂ければ幸いです。

※Online愛の夢チャリティーコンサート5の記事です。

 

 

 

 

 

 

■東京レッスン延期と、「先入観」の話 (先入観の話、お勧めです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄付だけのご参加も歓迎しております。
口座はメールでお問合せ頂ければ幸いです。

 

★企画についてや、レッスンついて等、お問合せは

 以下へお願い致します。★を半角のアットマークに替えて)

 pianoon★nifty.com

 meguminotani★gmail.com

 

ベルクリックお願いいたします!! ひとつでも嬉しいです(^^)!!

 

ピンクハートにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへブログ村ピアノ

イエローハートにほんブログ村 クラシックブログへブログ村クラシックブログ

グリーンハートにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへブログ村フィギュアスケート

ハート人気ブログ・ピアノ

ブルーハート人気ブログ・フィギュアスケート

 

!!ありがとうございます!!(^^)  

                Megumi(野谷 恵)

 

♪過去記事リンク♪
 
 
 
 
 

 

※以下は、1/26,すみだトリフォニーでの演奏会に頂いた反響記事です。
この記事の下の方に関連記事へのリンクがあります。