花セラピストインストラクターの
宮摩耶子(みやまやこ)です。


この度2月から花セラピスト2級講座が
スタート致します

{7914B5BF-7B8A-4605-8FA2-AEDFA6D5780A:01}



花セラピストは、花の知識を使って、

花で人の心を癒す「花と心の専門家」です
2級講座は花の心理効果の基本を知り、
花で自分を癒すことが出来るようになります




忙しい日々の中で自分と向き合うことを忘れてしまうと心身のメンテナンスも忘れてしまいがちです。体と同じく心も疲れるし、傷つきます。人間には心身を健やかに保とうとする力がありますが誰でもバランスを崩すことがありますよね



そんな時、花で自分自身を
セルフコントロールしたり、

花でご家族の心のケアが出来るコースです


身近に気持ちに寄り添った花を飾れる楽しさ

お花屋さんでの花選びが変わるワクワク感
をたくさんの方に体験して頂きたいと
思っております




まずは花セラピーを体験してみたいという方は
2月14日(土)癒しパズルイベントでお試し頂けます。
13名の専門家が集まるイベントとなっており
癒しのトータルコーディネートができるんですよ


イベント詳細はこちらをご覧くださいませ





花セラピスト2級講座 ※5時間×2

2/21(土)10時30分~16時30分

3/28(土)10時30分~16時30分

詳細はこちらをご覧くださいませ