出展者紹介(3) travessia (トラヴェシーア) | しあわせのまど

しあわせのまど

いやしのひととき
まどからのぞいたら
なにがみえてくるかしら

今回参加する出展者からのご案内をいただきました♪

アートパステルアートの travessia (トラヴェシーア)アート

{863475BB-B9AC-419A-BAE1-938E0F50BCDB}

パステル和(NAGOMI)アート認定校のtravessiaです。
 
パステルアートは、ハードパステルという画材を粉にして、コットンや指先で15cm×15cmの画用紙に、思いのままの好きな色を使って絵を描くことで、今の自分に必要な絵が出来上がり、描いている最中、眺めている時にもセラピー効果があります
簡単に描くコツ、技法がありますので、絵心に自信のない方でも素敵な絵を描く事が出来ますよ。
 
絵はお持ち帰りになれますので、是非、自宅の好きな場所に飾って、時々眺めてみて下さいね。
プレゼントにしてもいいかも知れませんね(^.^)
 

パステルアート体験(30分程度)
1人1枚‥800円
親子で2枚‥1300円(小学生まで)
 
 
絵柄は、クリスマスツリー、その他初心者向けの見本を参考に描く事が出来ます。
 
当日、皆様にお逢い出来る事を楽しみにしています

{E3A4F033-EF50-45B7-A99E-DC76AF0B915B}