いよいよですね | しあわせのまど

しあわせのまど

いやしのひととき
まどからのぞいたら
なにがみえてくるかしら

開催がいよいよ今週末です!

{7A02FD8D-C354-432E-9091-7644901FC035}

一昨日のことですが、
会場の打ち合わせで
国際センターに行った帰りに
青葉の風テラスに寄りました。

この日のお昼は肌寒いけどいい天気
大きな窓の眺めがとってもステキ

私には見えますおねがい
たくさんのブースとたくさんの人で
にぎやかな会場キラキラ
ゆったりのんびりの演奏会ルンルン


{7EEA1505-B4CC-4195-A1ED-B601C71F72C1}

一階から。
階段の先に会場が見えます。

日曜日になったら
手前のボードにはご案内がラブラブ
その先にはワイワイ楽しい空気風船

ここは普通に駅構内ですが
妄想して、ひとりニヤニヤしてましたラブ

週末はお天気良さそうですね
出展者一同、準備の最終段階
がんばりまぁす!