2016年もありがとうございました♡私がお金に困らなくなった理由《その3》 | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール

あと数時間で2016年も終わりですね。

 

 

今年も一年ブログを読んでくださった皆さま。

出会ってくださった皆さま。

 

 

本当に本当に

ありがとうございました♡

 

 

今、ハワイ島でブログを書いています。

(ハワイはまだ30日)


{4B34BD99-2D90-480B-BF70-D5B5751EDA34}


 

 

今年を振り返って・・・

沢山の人から反響をいただいた

 

 

アメーバ  私がお金に困らなくなった理由《その1》

 

アメーバ  私がお金に困らなくなった理由《その2》

 

 

の続編を書いてなかったので

年を越す前にハート

 

 

まだ読んでない方も

読んで一緒にパッカーンしてくれた方も

 

アメーバ  私がお金に困らなくなった理由《その1》

 

からお読みくださいませ!

 

 

===================

ここから《その3》完結編

===================

 

そうなんです。

お金ないない

 

って思ってたけど

 

しっかり現実を見たら

お金ずっとあったんですよ!

 

 

っていうか

むしろ

 

 

お金って

なくならないんだ・°・(ノД`)・°・

 

 

がストーーーンと腑に落ちたんです!

 

 

 

それからしばらくした

ある日・・・

 

 

家で、ぼーーーっとテレビを見ていたら

 

 

いきなり

私のブログの読者登録ラッシュが始まったのです。

 

 

何、何、何 滝汗

一体何が起きたの???

 

と思ったら・・・

 

 

子宮委員長はるちゃんが

こんなに嬉すぎる紹介をしてくれました 笑い泣き



 

これが噂に聞いていた

はるちゃんテロラブ

 

 

この記事のおかげで

個人鑑定の予約は、

急いで増席した分も含め

一瞬で満席になりました!!!

 

 

金額にしたら

40万弱カナヘイびっくり


 はるちゃん特需

すごすぎる・・・滝汗

 

 

一記事でそれだけの

循環を生み出せるって

 

 

ネ申!!!!!


 

はるちゃんの愛をどばっと受けたら

それを自分のところで止めたくないって思ったんです。


なんか上手く言えないんですけど。

 


それで

その日のうちに

  

四柱推命のグランドマスター

レイモンドロー老師の短期集中講座に申し込んで、

熊本大震災に寄付をして、

 

 

全額+α

気持ちよーーーく送り出しちゃいました照れハート

 

 

って言っても

 


満席になったその日の出来事なので

入金はまだゼロ。

 

 

銀行の残額がほぼ無くなりました滝汗

もちろん

ざわざわしましたよね。



 

でもその時

お金はなくならない

 って心から思えていたから

 


ま、どーせあるし!


 照れ照れ照れ

 

ってなんかサラッと使えちゃいましたてへぺろうさぎ

 



そう

この、どうせって言葉が

自然に出てきてビックリしたんですけど

 

 

 

心屋さんの言ってる

どうせ愛されてるし

 ってこの

どうせなんだ!!


 (もうそうなるって決まってる時に使う言葉だから現実を変えるパワーが強い)

 

ってダブルで腑に落ちた瞬間でした。

 

 


 

そしたら、、、

 

 

 

まだしっかり告知できていなかった

鑑定師養成スクールの申し込みが

次々と入って来たというミラクルポーン

 

 

 

ひ〜〜〜〜〜〜〜

 

滝汗滝汗滝汗滝汗


 

 

自分が「ある」を見れるようになり、同時に行動が変わったら


本当に「ある」現実ばかりがやってきました!!

 

 

結局、3年計画で返済する予定だったローンが

半年かからず完済できましたキラキラ

 

 


現実ってその人の前提が

映し出されてるだけなんですねー。


良く言われることだけど、本当に〜♡



やっぱり

お金を生み出すことも

星を活かすことも

 

 結局

どれだけ「ある」を見られるか

に尽きると思っていて

 

 

「ある」前提の行動(使い方)をしたら、現実化が、更に早まるんですよね!

 


それが

「使ったら入る」の話。



なんか
わかりますでしょうか?



難しいですかえーん

もしちょっと意味分からなかったら

これ読んでみてください!!!

↓↓↓

  

1月6日発売ベル
お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp


「使ったら入る!
なんて言われてるけれど、
何に使って、どこから入るのか、
ピンポイントでちゃんと知りたい人のために
書きました!!生命を注ぎました!!」

 
って
 
もっと早く知りたかった笑い泣き
 


 

この記事とか二人の在り方が

本当にシビれますよ ラブハート

 

 


とにかく


今のあるを

みてみてくださいカナヘイキャンティ




私の来年は

豊かさの循環と拡大

がテーマですカナヘイハート




みなさんは

来年どんな一年にしますか?

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



良いことも

よくないように感じることでも



たっくさんの体験

楽しみましょうねカナヘイきらきら 


{8E634C12-E48A-44C4-BDCE-09C8575BABF9}

みんなで自分の星を活かして

生まれてきた使命をより真っ当できましように♡

それではどうぞよいお年をお迎えくださいカナヘイうさぎカナヘイハート




ベル 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

*1月12日をもって私が担当する初級講座は最後となります!


ベル 個人鑑定は スクール卒業生のページ からお申込みください ラブラブ