【11/2】うちの子記念日ってやつ | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

ひじき先生が我が家にやってきてまるっと一年が経ちました~チューピンクハート

いわゆるうちの子記念日ってやつですか?!

迎えてみるとおめでたいというよりは、感慨深いというか。




思えば、我が家に来たとき、このワンボックスに自ら穴を開け、どこに連れ去られるのか見張っていたひじき先生。


振り返るといたずららしいいたずらはこのワンボックスだけだったなぁ笑い泣き

家に来た日の動画を発見したので、アップしてみます。

生まれて初めてのボール。

触ったくせに勝手に動いたと思って驚いてます(笑)







特にお祝いらしいことはせず。

近所のカフェにヤギミルク300円を飲みに行ったくらいです。





これからもよろしくね、ひじき先生ウインク