お誕生日に♪ | ☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆2019/7/1お空へ

お誕生日に♪

お昨年なのですが・・・
クリスマス前にお誕生日を迎えるあたくし・・・

お祝いしようね~
と言ってくれてた子供たちには悪いけど・・・
土曜日だったので、パパとデートしてきましたドキドキ


新梅田シティーの
ドイツChristmasmarketラブラブ


本場ドイツさながらのお店があちこちにありました音譜   どのお店も魅力的でした~ラブラブ!


私は、飲んでみたかったグリューワインをワイン
パパは、ドイツビールをビール  チョイスニコニコ

温かいワイン初体験だったのですが、とっても美味しかったですラブラブ    パパは、あがってくる香りが無理だったようで汗  寒いけどビールにビール

ピザもとっても美味しかったラブラブ
シーセージも食べたんだけど、カメラ撮るのすっかり忘れたガックリ



上には空中庭園展望台ラブラブ


展望台へと続くエスカレーターからの景色もきれいでしたキラキラ



marketの中心には、大きなツリーがクリスマスツリー



気付いたら、クリスマスツリーのイルミネーション色が変わってたりキラキラ


ドイツでは魔除けに玄関やお家に飾る置物らしいニコニコ   色んな格好のトロル達ひらめき電球  イタズラ好きな妖精さんなんだとかニコニコ


会場のあちこちにイルミネーションがあって、とってもメルヘンチックな空間でしたキラキラ

夕飯らしきしっかりしたお食事もしていなかったので、難波でお刺身&お酒ビールの飲めるところへ
地下鉄




終電で奈良へ帰って来てから、パパの後輩が営んでいるBARへ連れて行ってもらいましたラブラブ




お誕生日特別カクテル作ってもらいましたラブラブ









Android携帯からの投稿