にぎやか家族 | ☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆2019/7/1お空へ

にぎやか家族

我が家は8人家族。
パパと私、長女、次女、長男
次男猫三男猫四女犬
三女犬は虹組さん虹(2019/7/1虹


クリスマスが終わって寒い寒い雨が降ってた朝・・・
ママに保護してもらって、家族の一員になったいなりだよぉ犬   

後ろに写ってるのは、3番目のナイトお兄ちゃん猫
いなちゃん、このかっこでお外見るの好きなんだぁ~照れ
こうしてたら、ママもパパもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、
「あ、3歳児してるーおねがい
って言うのシラー さんさいじってな~にぃ?おいしいのぉ~?      わかんないけどいいや。  みんな嬉しそうだし照れ

いなりには理解できていないようですが、ホントにちっちゃい子供が窓の外を覗いてるみたいに可愛いんですラブ(親バカ発言失礼します🤭)


この後ろ姿たまらなくかわいい照れ


バロンは2階・・・
パパッ子のバロンは毎日パパと一緒にネンネ😴

パパ好きぃ~お布団サイコぉ~照れ
2階にあがったらいっつもこんな感じ🤭

ナイトはママっ子ドキドキ
にゃいはママと一緒に寝るぅ~😴
ひっついて
ママのそばで寝てることが多いです照れ

こんな感じのここ最近。
バロンもナイトも保護して家族になった子達です。
これからInstagramと共にぼちぼち投稿させていただきますおねがい
にぎやかな家族をどうぞよろしくお願いしますドキドキ

⬇️日々の小さなしあわせみつけ⬇️

7/14
・結婚記念日のプレゼントをもらった
・お散歩行けた
・優しくなれた
・嬉しい報告があった

日々の小さな幸せを大切に🍀