大きな虹と柴犬 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

木曜日、雨上がりの朝んぽで虹が見れました。

大きくて写真に納まらないです。

 

 

 

 

凛の頭の上に大きな虹がかかって綺麗。

朝7時頃だったので、たくさんの人が見れたと思います。

朝から幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

本日のおやつは、スターバックスのパイナップルフラペチーノ。

桃のフラぺと同時発売で、パイナップルを飲むまでは断然桃と思ってましたが、

パイナップルを飲んだら、こっちの方が味が濃くて私は好きです。

どっちも美味しいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ