埼玉県狭山市の小さなピアノ教室しばはらピアノ教室です。
ご訪問ありがとうございます。


先月の発表会のご感想、今日はギフト編です。

今回の発表会のギフトは、狭山市の作家さん、お二人にお願いして
特別に作っていただきました。
ブログで知り合いになりお会いしてから
「ピアノの形で作っていただけませんか?」と頼んだんのですてへっ

女の子のギフトも男の子のギフトもとても可愛いんです
紹介させて下さい

女の子のギフトは、ピアノミラー↓

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


頼んだ作家さんのブログはこちら
とても可愛いスワロフスキーやスイーツデコのお教室と
販売をされています。

以下ご感想、抜粋です。

*****************************

かわいいーとよろこんでいました。
ひとつひとつ手作りなのですか?使うのもったいないです。

かわいいギフトありがとうございました。
大切にさせていただきます。

とても可愛いです。娘もとても喜んでいました。
先生が地元の作家さんの作品を選んで考えて下さって
嬉しかったです。
今はピアノの上に飾ってありますが、インテリアとしてもステキだし
使うのも楽しいと思います。

可愛らしくて、とても気に入っています。
毎回プレゼントありがとうございます。

とても、かわいらしく良かったです。
こわれてしまったらいやだな・・と思い・・かざらせて頂きました。

*****************************



男の子のギフトは、ピアノの消しゴムはんこ↓

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

頼んだ作家さんのブログはこちら
楽しくて可愛い、消しゴムはんこをたくさん作っていらっしゃいます。
私もファンの一人です。

以下ご感想、抜粋です。

*****************************

心がこもったギフト、かわいいです。

ピアノのスタンプを喜んで押していました。

かわいかったです。ありがとうございます。

*****************************


消しゴムはんこのacchi☆maiさん、
デコティアレの山田さん、
ありがとうございましたありがとう
またよろしくおねがいします