盛り沢山の兄んちへ | 柴犬とアウトドアと私

柴犬とアウトドアと私

柴犬2頭とダンナさんと暮らしてマス。
ワンコと自然が大好きで そこにお酒があるとシアワセ❤
そんな私の外遊びとワンコ達との日常をつづったブログデス。

2022.2.26、赤柴の蘭が17歳6ヶ月でお空に旅立ちました




2023.10.23(月)~24(火)



毎年恒例となってきた秋の
兄んち訪問

直前に母が転倒し
大腿骨骨折!と言うアクシデントがあり
すったもんだで大変でしたが


仕方ないので母抜きで
予定決行となりました


こう言っては申し訳ないけど
母がいたら経験できないことができました


前夜に自宅を出発し
21時頃に兄んちに到着

サクッとお庭にテントを張らしてもらって
仕事帰りの兄と
これまたサクッと晩酌し

翌朝に備えたのでした



10/23
朝のお散歩を済ませ






9:00に兄のサーファー仲間さんが
やってきました


前記事でも書きましたが
この日はSUPで海を案内していただきます

初めまして
よろしくお願いしますお願い

なんだか

THE!サーファーなお二人

ど緊張ですよ

でも

すぐに打ち解けれたのは
気さくなお二人だったのと

ワンちゃん二匹連れてきてて
めっちゃかわいくてイイコなのです

兄んちにもワンコがいて
うちも小茄を連れて行ってたので

兄は陸で4匹ワンワンの幼稚園の先生爆笑

ワンワン繋がり
最強です




めっちゃ楽しみ~

海の人たちはライフジャケット要らずなのよね




いざ!出陣~





 
イン!!






ウミガメに出会えるといいなぁ~





結構、沖の方まで行って

ちょっと不安になったけど

そこは!
海を知っている男!
頼もしい限り~


ウミガメはみれなかったけど
それは自然との対話ですわ

仕方あるまい
 




海から上がったら
一旦解散した後


兄の相方さん母も交えて
再集合し 
兄んちのドックランでBBQ~


か~んぺ~い生ビールジュース






毎度毎度の焼き鳥鳥






この子が尻尾をブインブイン振って
めっちゃかわいいのよラブ





ワイワイと楽しい時間でした


翌日は
以前から行ってみたかった理想郷へ



 

こう言ってはハハに悪いけど
ハハがいたら一緒に歩けないので

良い機会です




森の中をしばらく登っていくと

びゃーっと

海が一望
開けたところに出ました





なんか…






西伊豆に似てるね





ハイキングコースを辿って

昨日SUPした鵜原海岸が見えました
キレイな海だーねー



 
海岸まで下りてみると
白い鳥居があり
昨日は気がつかなかったけど
シンボルになっているみたいで
結構有名みたいです





昼食はお目当てだったところが
臨時休業で残念


でも
地元ならではのこちらの食堂で
新鮮なお刺身定食をいただくことが
できました












おばあちゃん二人でやっていて
とっても美味しかったです


SUPやって
BBQやって
ハイキングして
新鮮なお魚食べて
盛り沢山でした



おしまい