2024/04/18 | ほどらいこに・・・

ほどらいこに・・・

好きなことを好きな時に、好きなように
『ほどらいこ』に更新(^^)
とっても自己満足なblog

image

image

image

image

仕事終わりに行ってきました
#黒毛家
牛カツ弁当
昨日から阪神本店地下一階の惣菜イベントのところに来てはりました

アル友さんに教えて貰いました

塩+わさび
タレ
と色々試せる
しつこくなくてお肉って感じ

お店のお兄さんは『高見沢さんうちの好きですよ🎵』て仰ってました
『高見沢さん好きなのミックスのです』て。
でも今回はテレビで紹介してたのは、牛カツ弁当なんですよーっていったら
お姉さんが、『だから、いつもと売れ方が違うのね』と笑ってました
高見沢さんのこともっと早く言ってよーとお兄さんに怒ってました(笑)
いつもは良いお値段ですからなかなか動きがゆっくりなのに、3個とか言われて間に合わずお待たせしたんです~て言ってましたよ

沢山うれたらいいですね

#美味しいものすき
#高見沢メシ
#ついでに夏目家さんのも買って帰りました
#和風あん餃子
#丸もち餃子は京都で食べる
#堺克弘
さんのお皿にお塩とタレを入れてみた
ぴったりでした