書いた!書いた! | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba

さぁ!


「アシュラ」も無事に終演し、その後、


再び台本と人と向き合う日々を送ってます!!


まずは、24日のカフェ劇!!群馬、館林にて!

縁あって関わる事になり、楽しみでしかないカフェ公演!残念ながらチケットは完売しているのですが、また、関わると思う場所!

そして何より完売というのは非常に嬉しい限りのホッとしております!楽しみ!!



そして、BQMAPさん!

page190950
『エラトステネスの篩(ふるい)』
 

アンモナイトシリーズ最終章

 

作・演出: 奥村直義
音楽: 佐藤太・竹下亮
日程: 2019年9月4日(水)~8日(日)
会場: シアターサンモール

絶賛稽古!!



もうね!言うまでもなく!
楽しみしかない!

絶対来て欲しいです!

柴木個人チケットURLは

来て来て!

そして、本番後すぐは
「お茶っぴき」
実は、スケジュールがあまりにタイトな為に、
現在の稽古のはしごはこちらなのです。




もうね。初めましての役者さんが大勢という事だけでも刺激的で。
ましてや、年上の先輩が多い現場。
楽しみすぎる!
そして、楽しんでます!!

さぁ!久々の更新という事もあって、告知がおおくなってますが来月までは怒涛の様に!
是非、是非会いに来て下さいね(^^)


ちなみに、ついこの間。
また
富士山。登り達成しました!!