カラーもこだわりの色【自分色】 | 和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県田辺市にある美容室 Hair Make COEURのスタイリスト柴田の美容ブログです
悩み解決やヘアケアのことは誰にも負けない‼(笑)
ヘッドスパも得意なんで
『髪の毛とあなたを癒します』

こんばんは!

ヘアケア番長シバタでございますm(。_。)m

昨日と今日はケールは休みzzz

ゆっくり出来たかなと思います~✨


その中で普段仲良くさせてもらってる

美容師さん達と

白浜の『光』さん


というところで食事会サラダをしたんですが

まぁ~うまかった❗

ハズレ無しでしたね❗




なかなか他店の美容師同士が集まることも

ないので


アツい話になったりとかなりの

刺激になりました



さぁそんなこんなで

今日はシバタのカラーをご紹介口笛


自分の信条は

『髪の毛を良くする美容師』なんで

ヘアケアにグーグーを入れてやってますが


それだけじゃ~ありません❗


他のこともしっかりやりますよ🎵


最近のオススメは

【明るくなくても軽いカラー】




日本人は基本的に赤みがでやすいから

軽い透明感がある様にすると

赤みを取るために"明るめ"にするのが

普通でしたが


最近はダークトーンでも

軽い透明感が出せるようになってます‼

良い色なんでオススメですよ🎵


でわでわ





こんなカラーも【シバタキャンペーン】で
お試しくださいませー

【シバタキャンペーン】って何?



わたくしヘアケア番長シバタの
自己紹介は

こちら


ホームページもよろしければ(笑)

ケールのホームページ🎵