年齢問わず❗\(^^)/スッキリショートはいかが? | 和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県田辺市にある美容室 Hair Make COEURのスタイリスト柴田の美容ブログです
悩み解決やヘアケアのことは誰にも負けない‼(笑)
ヘッドスパも得意なんで
『髪の毛とあなたを癒します』

こんばんは😃

ケールのヘアケア番長シバタですm(。_。)m


昨日は【秋分の日】で祝日㊗でしたねウインク


その日まで祝日なのを忘れてて


『今日は朝からちびっ子のお客さんが多いなぁ~💨』

なんて思ってしまってて💦



『ちゃんと暦は知っておかないと』


って思っちゃった日でした滝汗




さて、今日の📷ヘア写真📷は


キラキラスッキリキラキラショートスタイルOK


ロングも勿論いいけど

やっぱりショートもいいですよね❗





結構【お母様世代】が好まれやすい


ヘアスタイルですが


若い世代のかたがやっても


かなりカワイイ拍手ラブラブ


ショートの方なら世代を問わずの


オススメスタイル✂ですよ😃


気になるかたは


ぜひ一度どうぞ😆👍➰






もうすぐ終わりです❗❕❕
かなりお得な【シバタキャンペーン】
ラストスパートヨロシクお願いいたしますm(。_。)m
シバタキャンペーン詳細



僕の自己紹介はこちらから↓
シバタの自己紹介



お店のホームページもヨロシクっ(^-^)/
ケールHP