いいお日柄で…(^-^)/ | 和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県田辺市にある美容室 Hair Make COEURのスタイリスト柴田の美容ブログです
悩み解決やヘアケアのことは誰にも負けない‼(笑)
ヘッドスパも得意なんで
『髪の毛とあなたを癒します』

こんばんは❗

ヘアケア番長シバタでございます❗\(^^)/

昨日は朝からセットのお客さま🎵


3歳と5歳の女の子👧


七五三でせっかくだから姉妹一緒に


お祝いするということで


そして、髪型もせっかくだから


JAPANらしく


日本髪で❗\(^^)/ということで


がんばっちゃいましたニコニコ








早朝から少し雨模様☔だったので

心配でしたが

終わるころにはすっかり晴れてウインク晴れ


良かったー🎵

せっかくですもんね✨

晴れ舞台ですもんね✨


なかなか日本髪をする機会も

最近は全然ないので


僕自身中々の緊張感でしたけども


それもそれでよりスキルアップで

良かったんじゃないかなとウインク


良いことずくめですね✨



でわでわ✋






ヘアケア番長シバタの自己紹介は

こちらからです❗