ボブ×Bob×ぼぶ | 和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県田辺市にある美容室 Hair Make COEURのスタイリスト柴田の美容ブログです
悩み解決やヘアケアのことは誰にも負けない‼(笑)
ヘッドスパも得意なんで
『髪の毛とあなたを癒します』

こんばんは🌙😃❗


ケールのヘアケア番長シバタでっす❕


何でか11月は日にちがたつのが早い気が…びっくり


もう言ってる間に12月、正月ってなりそうですねぇ~💨



さて、



今日もスタイル写真を載せたくておねがいおねがいおねがい



今日は…そう


Bob(ボブ)口笛









日本人が似合う髪型No1



呼び声も高いヘアスタイルです

女性でしたら1度はやってみたり

やりたいなぁ~って思ったりしてるんでは?チュー


良いですよね✨


しかも一言に✨ボブ✨といっても


幅が広いから


色んな✨ボブ✨を楽しめるというオマケ付きです(笑)



なので


ちょっと


『ボブにしようかなぁ~?』


って思ってるかたは



ぜひ、僕に切らせて下さい❗


きっと似合わせますよ🎵



でわでわ✋





シバタの自己紹介です