この前撮った写真 | 和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県田辺市にある美容室 Hair Make COEURのスタイリスト柴田の美容ブログです
悩み解決やヘアケアのことは誰にも負けない‼(笑)
ヘッドスパも得意なんで
『髪の毛とあなたを癒します』

こんばんは✨シバタですm(。_。)m


ちょっと御無沙汰してましたが

またポチっとブログも書いていきます滝汗


前回撮った写真🎵





テーマは『フレッシュ』

いろんな解釈ができますよね

若々しさのフレッシュ✨

季節感のフレッシュ🌸

果物のフレッシュ🍎




これは初々しさのフレッシュを出したくて撮ってみた📷


なかなか難しいびっくり





こっちはちょうど桜が咲いてる時季だったので
それをバックに季節感を出してみました


外で撮ると風🍃があるので中々髪型が決まりにくくて難しいですね笑い泣き


もっと勉強しないと✨


でわでわ✋




柴田の自己紹介は