昨日はいつも遊んでもらっている柴友のメンバーで木曽三川にある東海広場でBBQ&期間限定ドックランで遊んできましたルンルン

BBQ場はフリーサイトで早いもの順なんで場所を取るために朝の8時に到着する予定でいたのに15分ぐらい遅れちゃったガーン
でもまだまだ場所は余裕照れ

大阪からむむ家と愛知のゆずかな家はもう到着してました。
いつもありがとうございます🙇
とりあえず三家族で場所の確保
飼い主用のタープ2張り
わんこ用のタープ1張り

わんこ用のタープ


わんこ達もマッタリ


何か良いもの落ちてる?


準備が出来たらドックランへ

暑いのであまり走らず


こふくの楽しそうないいお顔


ドックランをそこそこにしてBBQ








臭いにつられてのぞいてる👀
食いしん坊の黒柴犬達だ(笑)


家の子達疲れてるねショボーン


この後はお腹いっぱいになったのでおしゃべりタイム

ここの管理している人が17時までなんでお願いしますといわれたので記念写真と片付け



今回の参加メンバー
にこふく家(愛知)
むむ家(大阪)
ゆずかな家(愛知)
こまちにこ家(愛知)
じんべい家(三重)

いつも準備・片付けありがとうございます🙇

また遊んで下さいねウインク

みんなさんと別れてから津島市の天王川公園のふじを見に寄り道





ここでノエパパとブラックモアさんに会えてお話ができて良かったです。
ありがとうございました🙇
また宜しくお願いします。