昨日は愛知県森林公園でワンワン運動会ルンルン

アウトレットで買い物をしたいので朝の8時ちょっとすぎには会場について売り場にスタンバイ(販売開始は9時から)
もう着いた時にはいっぱいの人が段ボール箱を用意してスタンバイしてました。



購入したもの


スタンバイしている時に横にいた白柴ちゃんのママさんがInstagramを見てくれていると声をかけてくださいました。
初めましてルンルン
白柴のピースちゃん


購入後は荷物を車に詰め込んでサンプル品をもらいにブースへGo!

サンプルを貰ったもの


凄いでしょI
頑張ったおかげで筋肉痛なんです(笑)

またまた駐車場に荷物を置きに……

サンプル品を貰う為に並んでいたらInstagramで知り合いになりましたレオン君のママさんに声を掛けていただきました爆笑
初めましてルンルン
赤柴犬のレオン君


その後は無料休憩所で混まない内に早めの御飯を食べてアトラクションににことこふくが参戦

じっとがまんの子(にこ)


結果 がまん成功(20秒間)爆笑

オテ&オカワリ君ゲーム(にこ)


結果 2回参加して2回とも15秒間に20回
   成功できず(15回で失敗)えーん

グリーンダンジョン(にこ)

にこを誘導するために写メが撮れなかったガーン

結果 制限時間2分以内でゴール成功爆笑

わんわんトレジャー(にこ こふく)


結果 にこ 1分以内に宝探し成功爆笑



結果 こふく 宝探し成功できずえーん

にことこふく頑張りました👏



お会いした
雷電くん 赤柴にこちゃん 
黒柴こまちちゃんとジャクラッセルのにこちゃん
赤柴ジャビイちゃんとくるみちゃん
声を掛けていただいた皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました爆笑

会場を後にして春日井市のドッグカフェ&雑貨NANAさんにいってクールダウン





にことこふくにはご褒美のヤギミルク


ウマウマ

飼い主はシフォンケーキカップケーキセット


ウマウマ

居心地がよくマッタリしてしまいました口笛


この後に春日井市の落合公園で散歩して御飯を食べて帰宅しました。

とても充実した1日だったかな口笛