先週の土曜日の夜に大学生の息子とポケモンGoのポケモンを捕まえにポートメッセ名古屋と稲永公園と戸田川緑地公園に行ってきたけど夜の公園は真っ暗闇で怖いガーン

先週の日曜日は港区の中京テレビハウジングで少しだけどわんこマルシェに参戦

そして今日は愛・地球博記念公園モリコロパークに散歩



ロングリードで楽しく遊んでましたルンルン

にこ


こふく


新しいお友達もできましたキラキラ
黒柴犬の男の子

ゆず君





初めてなのにお腹を見せてくれる優しい黒柴ちゃんですニコニコ
また会えるといいね口笛

そして来週の土曜日に岐阜県のひるがの高原スキー場でコキアを見に行くのとジップラインをしてきますルンルン

もちろんにこ・こふくも行くよウインク



仮装してみました(怖い)笑い泣き