土曜日

午前中は遅番明けで天気晴れが良かったのでハンモックでにことベランダで日向ぼっこ



午後から岐阜のコストコ
コストコの帰り道にあるコスモス畑に立ち寄り




日曜日

こふくを保護してくださったいぬねこホットハウスさんの親睦会がティーンカーベル弥富さんで開催



いぬねこホットハウスさんの代表のご挨拶



いぬねこホットハウスさんの看板犬
ランナくん


こふくと一緒に最終処分場から保護されたはんぺいたくんとくるみちゃん(ちくわぶちゃん)とパシャリ



1ヶ月も飲食させてもらえずにいて保護された場所


みんな幸せになれて良かったね爆笑

ハンドメイドで首輪とリード作ってみえるKodemariさんからのプレゼントに応募して抽選で当たりました。



帰りによったカフェ

スマイル☺カフェ
テラス席わんこOK






飲み物☕についてるナンとヨーグルト



凄いお得感照れ

あっという間の二日間でした。

明日からの仕事頑張りますグッド!