5/23日発売の「はじまりのうた」のPVを撮影してきました!!

撮影したものをちらっと確認したけれど




かなりいい感じ!!


後は編集で完成がどうなるかが楽しみですアップ




そんな一日だったけどぶっちゃけすごく不安だったのよ…

一日で撮影、予備日無し!!雨天どうなる!?

みたいなね。運動会とか遠足の前日みたい…

昨日東京では夕方に雨降ったしこれはヤバいかもとドキドキしてたんですガーン


でも、撮影場所、真理子の母校に着いたらおそろしく晴天晴れ

なんだこれ奇跡!?










撮影も順調に進む~
















じっちゃんアップ!!

カメラマン(カヤキさん)




撮影途中のオフショット!!










小学校って場所と晴天ですごく気持ちよくて皆童心に帰って遊んでましたニコニコ

ブランコって楽しいよね音譜






お次ぎは場所を変えて撮影。








これすごい景色だと思いません?

突き抜ける青空!!













麦畑がほんとに金の絨毯(じゅうたん)みたいで感動的でしたラブラブ!















どんな絵になってるのか早く映像が見たいです!




今回のPV撮影でしばまりは自然を味方に付けました!!

自然を愛する、愛されるバンドになったかな!?と。。。?


PV完成したら見る方法をHPにアップするんで要チェックですよ!