え~遂に明日はしばのまり子のニューシングル『はじまりのうた』リリース日です!




しばのまり子にメンバーとして加入してからあっというまだったなぁ。めまぐるしく日々が過ぎていった気がする。


今回、自分のバンドのCDが店頭に並ぶのは初めての経験!なので凄く楽しみです!


ちなみにジャケットはコレです



はじまりJK





まさにはじまりという感じですね。




そしてTSUTAYAの『VA』というフリーペーパー










この中の108ページにしばのまり子が『NEXTUP!』として載っています












なんか黄色づくしだな…。




今回のこのCD、1枚なんと300円!!という非常にリーズナブルなお値段。





『ちょっと気になった』


とか


『いいかも』


と思ったら迷わず、財布と相談せず、レジへ行き購入しちゃって下さい☆




僕達しばのまり子が自信を持ってオススメするニューシングル『はじまりのうた』


皆さん宜しくお願いします!!